この作品は非公開になりました

1P更新される毎にワクワクする、個人的に凄くいい作品です。毎日更新されるのを楽しみにしています頑張ってください^_^
マリモーン
番外編ぐらい、別作で作れや
ネタバレあり
100P ナツが例の物を取りに行くのはヘレストの所ではなくて、ラドンの所では?
ネタバレあり
1ページまで読みました!すごくおもしろかったのでもっと更新してください!早く続きが読みたいです!(^q^)w
1件
120P ネイムが使っていたのはイザナミじゃなくて、イザナギじゃないの?
ネタバレあり
1件
説明文「長編です!」?どこが?
4ページ、神様幼女の文がわざとじゃ無いんだよ~?であろう文がわざと無いんだよ~?になってる。 意図的に組んだ文なら勘違いすみません!
ネタバレあり
469Pフレアって男の子の名前が一部フロアになってる
ネタバレあり
1件
序盤から水帝と書いてあったのが氷帝になってて結局どっちなのかわからない オカマのトミーが途中からトニーに変わってる 629Pでシニアが元いた孤児院の院長の発言で名前がシニアになってる
ネタバレあり
ページ数を言うのが面倒くさくなるぐらい誤字が酷い
作品自体は内容など最高ですが、他の主人公チート転生物に比べると、金銭感覚からチートレベルまでその他諸々レベルが低いw
4件