この作品は非公開になりました

おおかみ
読後しみじみとした余韻が心に残ります。とても丁寧に書かれている作品でした。 思い出すと少し切なくて寂しくて、懐かしくなるような、恋の一歩手前で終わった、かたちにならなかった想い……というのでしょうか
1件
おおかみ
読後感の良い、可愛いお話です。 ラストのルキアの思いやりにほっこりしました。 ウナギ丼の描写は、読んでいるこちらも胸やけしそうでした笑 おっとりした主人公の語り口のせいか、大食いチャレンジ中のはらは
2件3件
おおかみ
フフッと笑えます。 主人公のユリが美人なのに、小坂先生以外からは割と雑な扱いを受けているのが不憫でなりません笑 主人公、あまり最近の女子高生という感じはしないけど、そこが良いトコロですね! 文はぽ
おおかみ
面白い! 学者肌のキャラ好きにはたまらないんじゃないかしら。 主人公が将輝さんに会いに行くあたり、若干、銀英伝を思い浮かべてしまいました(知らなかったらごめんなさい)。 では、アンケートに答えて 1
1件
おおかみ
金魚可愛いですよ~ 風鈴、朝顔、金魚、夏らしくて素敵なイラストですね。
1件
おおかみ
盆吉さん(59歳)の可愛さ?にやられました。最後まで楽しく読めます。 元々流刑地だった四国の霊場の封印を護るという設定も面白いので、シリーズ化した方が良いんじゃないかしらと感じました。 今のままで
1件1件

この作品は非公開になりました

おおかみ
まだ冒頭までしか書かれていないので、ストーリーについて書けることはあまりないのですが、夢から醒めた時の切ない感じや、夕暮れの描写などは雰囲気が伝わってきます。 物語のはじめなので、もう少しインパクト
おおかみ
見習い占い師の女の子が主人公の、ほんわかした話かと思いきや、中々コワい笑作品です。 一章までで、水晶としゃぼん玉という物語として出来上がっているので、そこで終わってても良かったかも?と思いました。
ネタバレあり