つぶやき一覧

明けましておめでとうございます🎍 2weiです! 昨年はエブにアカウントを作り、作品を投稿・連載させてもらいました! 読みに来てくださった皆様、フォローしてくださった皆様、応援、本当にありがとうございました! 本年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*) 今年は2weiで年賀状を準備しました☆彡 詳細はこちらです。 https://estar.jp/novels/26109048/viewer?page=31
7件
現在『2weiのBOOK Cover』を非公開にしています。 一気にページが増えますので、公開まで今暫くお待ち頂けると嬉しいです( *´艸`) また、今後この『BookCover』と『らくがき帳』はページ更新時、一旦作品を非公開にする可能性があります。予めご了承ください。 その時は「近々、新しくページが追加されるんだな~」と思ってお待ち頂けたら嬉しく思います。 よろしくお願い致します! がんばります!!✨
7件