かふちゃー!! ぜひぜひ仲良くしよ︎︎👍🏻 返信遅れてごめんね😖🙏🏻
1件3件
ありがとう、!🙏🏻 なんて呼べばいいのかな、?
1件
結構売り切れてたからあまり買えなかった笑
1件
うは ( とても可愛いね︎︎🫶🏻 ずっと眺めておきたいぐらい可愛い (
2件1件
改めてこれからも宜しくね🙇🏻‍♀️ 呼び方はどうしたら大丈夫そうですかね??🤔
1件
あ、まって一緒  笑 自分の所も休校だった!!‪()
1件
大事な友達だなんて嬉しい限り🥹🫰🏻‎ 1番とれなくても自分の中では皆1番だと思ってるよ~!!︎︎🫶🏻‪
1件
もしかして!!?、 ずっと待ってましたよ~!!!︎︎🫶🏻 是非ぬなになってください!!!
1件5件
久しぶり~!! こんなやつのために頑張ってくれて有難う😭🫶🏻‪
1件
有難うー!! 返信遅れて申し訳ない🙏🏻
1件
@⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉:お は よ う ご ざ い ま す 久 し ぶ り の お は こ め で す 昨 日 、 部 活 が あ っ た ん で す け ど マ ジ で 部 活 の 1 年 メ ン バ ー が 嫌 い す ぎ て 精 神 的 に 病 み そ う 、 、 、 部 活 で 学 校 の 周 り ? 外 周 を 走 る ん で す け ど 途 中 か ら 頭 痛 く な っ て 体 調 悪 く な っ た か ら 歩 い て ゴ ー ル し た ん で す よ そ し た ら 「 う わ 、 、 、 」 み た い な 反 応 さ れ て し か も そ れ を わ ざ わ ざ 先 生 に 報 告 し て 5 分 ぐ ら い の 話 し 合 い に な っ て 本 当 に め ん ど く さ い な っ て 思 い ま し た 皆 が 皆 元 気 な ク ソ ガ キ じ ゃ ね ぇ ん だ よ っ て 言 っ て や り た く な り ま し た 本 当 に め ん ど く さ い い ち い ち 人 の 事 情 に 首 突 っ 込 ん で く ん な っ て 感 じ そ れ に そ の 子 普 段 の 学 校 生 活 で も 少 し 当 た っ た く ら い で 「 う わ 、 、 な い わ 〜 笑 」 み た い な 感 じ で 言 っ て き て 相 手 は 冗 談 と か 巫 山 戯 の つ も り で も 軽 々 し く 「 も う い い よ お 前 、 縁 切 る 」 と か 言 っ て き た り で も 次 の 日 に は 表 情 を ま た ヘ ラ ヘ ラ さ せ て だ る 絡 み し て き た り と か ま じ ヘ ラ ヘ ラ す ん な っ て 感 じ 。 そ の 顔 面 捻 り 潰 し て く れ る わ も う 真 面 目 に こ っ ち が 縁 切 り た い わ っ て 風 に 思 う マ ジ で い い 解 決 策 と か あ っ た ら コ メ ン ト で 教 え て く だ さ い 朝 か ら 愚 痴 を 1 0 0 0 字 分 ほ ど も 吐 い て し ま っ て す み ま せ ん と い う こ と で か ふ さ ん は 今 日 も 学 校 に 行 っ て き ま す
来栖 。
無理しないで学校行くんだよ!!? 逆にその子のことをかふちゃの友達に晒してあげるとその子の好感度下がるよ👍🏻 ( 気持ちが爆発するわってなった時には先生に言ったり家族に言ったりしたらどうでしょうか!!
1件2件
だよね!!!?? フォローしてくれて有難う🥹
1件
把握です!!👍🏻 そしたらほんちゃんって呼ばせて頂きます!! これからタメにしていきますね!
もしかして…?? 違ったら申し訳ないです🙏🏻
1件3件
地雷は全くないです…!! 好きなように呼んで頂ければ何でも大丈夫です~!! ほんちゃんさんはなんてお呼びすれば大丈夫でしょうか? ほんちゃんさんが良ければタメにしませんか?
1件
まじか!!🙄 2週間応援するので頑張って!!!‪👊🏻‪ 出来れば明日も応援させて頂きます🤞🏻︎ ︎ ︎(
1件
有難う!!🥹🥹 浮上するの楽しみに待ってて‪🫶🏻️ (
1件
有難う!!!🥹‪🫶🏻️