Mihoさん様
ここまで読んで 涙出てきたよ? 2人には幸せでいて欲しいって 思ってたから だけど 思い出しながら書いてるのは もっと辛くて苦しいよね? いまは幸せである事を 心から願います
3件
Mihoさん様
ホスト興味ないのに 何故か読み始めたら 一気に読み終えた また、続き読みたいな
1件5件
Mihoさん様
うー様 久しくエブリスタ開かぬうちに 続編がUPされてるなんて? また読めるなんて嬉しいです?
1件1件
Mihoさん様
全て一気に 読み込みました まだまだ読みたい 読みたいシリーズです
1件1件
Mihoさん様
おかえり! まさかの 復活? 何回も読み直しちゃー 泣いてた 先代も喜んでるよ
Mihoさん様
また出逢えるなんて 夢にも思わなかったから 感謝.+*:゚+。.☆ あきらちゃんが バカ家族書き始めた頃 読み始めて 当初絡んでくれたり 今じゃあ懐かしい思い出 幸せに暮らしてるのなら良かったー
5件

この作品は非公開になりました

Mihoさん様
真面目なんやなと 感じたな 凄く真面目な人やと
10件