つぶやき一覧

執筆応援キャンペーンの「正反対の二人のBL」に応募するために、以前他のサイトに書いた「走れメロスをBLにしてみた」の投稿をはじめました。 勢いだけで書いたから、何度も書き直そうとして、何度も失敗している作品です。締め切りは今日なのに……。今度こそゆっくり時間をかけて完成形にしたいです。でも時間があると書かない……。 丁寧に直した物より、勢いで書いたやつの方が面白いんじゃないかと思ったり思わなかったり。テーマはいいと思うんだけど……。何より自分が書いてて面白かったし。 とにかく、時間をかけて、丁寧に直して自分でも納得できる形にしたいです。よかったら読んでみていただけると嬉しいです。とりあえ
「走れメロスをちょっとだけBLにしてみた」 やらなければいけないことを放り出して、完成させました。 やま茶花さんが描いてくださったイラストを入れて、本文も直しました。誤字脱字や細かいイラストの位置などを変えたりする以外は直さないつもりです。 何度も何度も改稿してすみません(;^_^A 今度こそ、きっと完成です。 なんで書き出したのか、ちょっと遠くを見て思う……。 楽しんでいただけたら幸いです。 /_novel_view?w=25086376
1件2件
①クマムシの困惑の「5 誘惑に負けたくなかった……」を改訂しました。読み直してみたら違う気がしたので。 /_novel_view?w=24808797 https://estar.jp/_work_viewer?p=36&w=24808797
主人公の名前を間違えていました。 りネットではなく、シェリルです。以前はりネットでしたが、シェリルに変えたのを忘れていました。 シェリルに直しました。 /_novel_view?w=24977055
「月下美人」を修正していたら、最終部分につながらなくなりました。すみません。20ページほど書き直しています。完結から連載中に戻しました。細かい所も直しましたが、9話から変わっています。現在、65ページまで公開しています。しおりを付けてくださった方、ごめんなさい。 /_novel_view?w=24927715
憑依体質シリーズの「学校の七不思議」の選評をいただいて、説明が足りなかったと思い、書き直しました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。/_novel_view?w=24901397
 古い方の月下美人を非公開にしました。新エディタに慣れてしまって、投稿しづらくなっていたので、ほぼ同じ内容で、同じ題名で書き直しています。/_novel_view?w=24927715