いつも楽しく読ませてもらってます(^^) 公開してるところ全部読ませていただきました! とにかく曽根くんが可愛すぎです。 コワモテなくせして、中身はまるで少年のような純粋さに何回も悶えました笑 そうい
ネタバレあり
途中までですが、読ませていただきました! まず、設定がすごく面白いです。 自分を変えるって簡単に出来ることではないので、一歩ずつ雅陽さんや周りの人に踏み出していく未乃さんに、思わず頑張れ!と応援してし
ネタバレあり
3件1件
途中までですが読ませていただきました。 登場人物が多い中キャラ被りがなく、いい感じに個性を出しつつバランスが取れてるなぁと思いました。 情景描写も丁寧なので、内容がスッと入ってきますし、キャラに感情移
ネタバレあり
1件
短編はとにかくスピーディさが重要だと思うのですが、その展開の早さの中にもしっかりキュンポイントがあってすごく面白かったです! 「新彼氏に死ねとお伝えくださいと言って電話を切った」のところが個人的に面白
ネタバレあり
1件
何処か現実を忘れさせるようなストーリーなのに、表現に儚さや透明感があって、自然と引き込まれていってしまいました。 展開が焦れったいですが、不思議と全く苦じゃありません。むしろ、荻とこよりちゃんはこれか
ネタバレあり
4件1件