suekoneko

物語のセレクトショップに並べたい作品

本のセレクトショップがあってもいいですよね? 筆者がオーナーになれるなら、この作品をショウウィンドウに飾りたいですね。7200文字あまりの物語世界のなかで、キャンドルが次々に灯ります。   ママが大好
ネタバレあり
1件1件
suekoneko

グレーのセーラー服の帰国子女。ちょっと不思議ちゃん。彼女の正体は?

雨のなか、捨てられていたチビ猫。優しい神坂海斗(小学五年)に拾われ、ミウという名前も付けてもらいます。 海斗はパーカーのポケットにミウを入れて、町を散歩します。山中神社の神様は願い事をかなえてくれる
ネタバレあり
2件3件
suekoneko

「納得の死」は自分で手に入れよう! 死んでも前向きに!

大学生の一之瀬未那(=ミナ)は事故死して、成仏する前に道に迷ってしまいます。誰かから声をかけられ、気がつくと、美しい少女に転生して――いませんでした! 美形の少女は巫女のルーナ。死者の霊を自分の身体
ネタバレあり
1件1件