つぶやき一覧

新年明けましておめでとうございます。 アイシスです。 去年も当作品をご愛読、応援して下さり誠にありがとうございました。 戴いたコメントなども、いつも楽しく読ませて頂いております。 今年もまったりマイペースではありますが、更新頑張って参りますので宜しくお願い致します(´▽`) 去年の後半からお仕事が繁忙期&改稿が難航している為、先月は勝手ながら更新をお休みさせて頂いておりましたが、早ければ今月末くらいに更新を再開出来ればと思っております。 お待たせして大変申し訳ないですが、ご理解のほど宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
6件
こんばんにちは、アイシスです。 先月の更新予定でしたが私事で遅れてしまい、申し訳ありませんでした!仕事が繁忙期に入り始めた為、更新ペースはどうしても遅くなってしまいますが、また少しずつ再開していけたらと思っておりますので、ゆるりと楽しんでいただけたら幸いです(´▽`)
3件
こんばんにちは、アイシスです。 いつも当作品を応援して下さり、誠にありがとうございます。 とても励みになっており、戴いたコメントも楽しく読ませて頂いております(´▽`) そして本日、有り難い事に小説「淫魔恋闘」の累計スター数が1万を越える事が出来ました。 ここまで来る事が出来たのは、他でもない応援して下さっている皆様のお陰です。 本当に、本当にありがとうございます! 感謝してもしきれません。 これからも淫恋に出会って下さった皆様に楽しんで頂けるよう、私自身も制作を楽しみながら努力していこうと思っておりますので、この場をお借りして改めて宜しくお願い致します。 因みに次話の更新は早ければ来月
4件
こんばんは、アイシスです。 いつも応援して下さり、誠にありがとうございます。とても励みになっております。 そしてこの度は更新が3ヶ月以上も滞ってしまい、本当に申し分御座いませんでした!幾ら多忙とはいえ、あけすぎたと反省しております(・_・、) 10日0時より「淫魔恋闘」の次ページの更新を再開します。 なかなか改稿も思うようにいかない状態ではありますが、今月でなんとか第17話を終わらせようと思っておりますので、ゆるりと見守って頂ければ幸いです。
4件
更新の間を大分空けてしまって申し訳ありませんでした! リアルの忙しさ&体調を崩していて未だ本調子では無いのですが、今月からまた少しずつ更新していければと思っています。 あとエブさんのシステムがかなり変わっててびっくりしてますが、手探りながら慣れていきたい所存です(゚∀゚) 元号も令和になりましたが、新しい時代も改めて宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
2件2件
明けましておめでとうございます。 2019年、平成最後の年ですね。 5月からどんな年号になるのか気になって仕方ないアイシスです。 去年は小説、イラスト共々愛読、応援して下さり本当に本当にありがとうございました! いつも頂ける素敵なコメントやスター、ファン登録にしおりやお気に入り等が創作活動をしていく中でとても励みになっており、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいになっております! 今年ものほほんと無理のないペースで更新頑張って参りますので、のんびりと楽しんで頂ければ幸いです(´▽`) そして更新についてのお知らせですが、小説「淫魔恋闘」の次話は現在改稿作業中ですので、更新再開は1月上旬に行
サポーター特典『淫魔恋闘ー単発マンガ落書き集ー』更新のお知らせです。 ・「須賀章人」1枚
サポーター特典『淫魔恋闘ー単発マンガ落書き集ー』更新のお知らせです。 長い間更新出来ていなかったので、今回は枚数が多めです(・∀・) ・「淫恋」5枚 ・「須賀章人」3枚 ・「ザクロ」2枚 ・「ザクロ×章人」4枚 ・「ザクロ×章人(R指定)」2枚   ※システムの仕様上、合間にページを挟むとコメントの表示がずれてしまうようですが、気にせず今まで通り好きなタイミングで送って頂けると嬉しいです。
  こんばんにちは、アイシスです。 いつも応援、ご愛読して下さり誠にありがとうございます!   現在、メインで投稿しているBL小説「淫魔恋闘」の次話にあたる第13話の更新は、7月からの予定なのでご報告に参りました。 いつ頃とは明確に言えませんが、出来るだけ早めに更新出来ればと思っております。   ここ暫く改稿作業が難航している為、更新スピードが著しく低下してしまい大変申し訳ないのですが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
特典更新のお知らせと、小説更新に関してのご報告です。   ・落書き集のザクロ×章人に、クリスマスイラストを一枚追加しました。 そして只今多忙の為、小説本編『淫魔恋闘』の更新は来月から再開する予定です。お待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します。
1件
サポーター特典『淫魔恋闘ー単発マンガ落書き集ー』更新のお知らせ。   ・「ザクロ×章人」に1枚更新しました。   ※更新の使用上、ミニコメの表示がずれてしまうようですが、気にせず今まで通り好きなタイミングで送って頂けると嬉しいです(*´▽`*)
1件
【サポーター特典】『淫魔恋闘-単発マンガ落書き集-』更新のお知らせ。 「ザクロ×章人」1枚 「ザクロ×章人(R指定)」1枚 追加しました。
1件
登場人物紹介のザクロのイラストを描き直しました。 以前のイラストがどうも個人的に納得いかなかったからです。 お暇な時にでもご覧頂ければと思います。 イケメン設定キャラは難しすぎる(・ω・)
更新した後に誤字見つけたら、ちょこちょこ修正してますが、ご了承下さい(´▽`)