この作品は非公開になりました

山田 猫
(応援)レビュー失礼します。 まず、冒頭が良かった。続きが気になりつい読んでしまう、そんな始まりです。 決して明るいストーリーではないですが、コミカル要素があるのと、作品全体に柔らかい雰囲気があるの
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

山田 猫
更新されている所まで拝読しました。 個人的に凄く好きな作品です。 キャラクターが多すぎず、それぞれ個性があって好感が持て、感情もしっかり伝わってきます。 キャラクターのお陰でしょうか、ストーリー自
1件
山田 猫
なんというか……重たいお話しです。だけど、決して気分が悪くなる、とかではなく、考えさせられ読み入ってしまう、そんなストーリーです(^o^) 文章も巧みで感情移入でき、スラスラと読めて簡単に内容が頭に
ネタバレあり
4件1件
山田 猫
ほのぼのしたお話しでした(^o^) 幸せそうな猫の顔が浮かび、ほっこりします☆ やっぱり猫はかわいい(^o^)
1件1件
山田 猫
面白いです!そんな猫が実際にいたらいいなーでも大変だなーとか思いながら読みました(^o^) 文も読みやすく、面白いのでサクサクと読み進められます。ほんわかしていて、かなり好きな作品です(^o^)
1件