つぶやき一覧

皆様どうもありがとうございました。 このサイトにはもうあまり来ないと思いますが、またどこかであったらヾ(*´∀`*)ノ 本当にありがとうございました これにてほぼ閉鎖です。
1件
土曜日には小説閉鎖します。 写真はこのままにしておこうかな
何描いていいのやら。 いっつも何を描いていいか悩む><
どれくらいの度合いなら強制非公開にならないのか考えているところ。
三月まで永遠と休みなので小説なんとかするのと絵頑張る。
1件
何描こうかなー なーんも思い浮かばん
1件
ロイ+今日更新するかもでーす。
ロイ助2長くなる模様。 気にせず突っ走ります。
よし。新しい話をアップする。
また新しい物語が浮かんでしまった件。
どういうつもりで何度もこのコメントを削除しているかはわかりませんが^^ それさえもこのサイトは咎めるので詳しく書くと消されちゃうのでね
1件
あいむちゃん最新作書こうかなあー
てか早く解除しろよクズ。
もう小説書くのやめようかな。
6件
今更強制非表示って笑わせんじゃねえ。
よし、決まった。
3件
ロイちゃんを助けたくて 完結しましたー^_^ありがとうございますーU・x・U もしかしたらもしかしての続編? まだ何も決まってませんがね! お楽しみにー
パソコン駄目みたいです(⌒-⌒; )
ロイ助 あと三話くらいでおわりまーす。 多分日曜日までには終わると思われます^_^
あら?以外と早くロイ助終わっちゃうかも。
2件
狂気なら男同士の恋愛でも女同士の恋愛でもなんでもいい気がしてきたので今そんなのを練り練り いつ書くかとか無いけども。
1件
学校最期の日のシリーズ増やそうかなぁ。 芦屋視点だけでなくて。
酷い目に遭ったー
2件
色塗りiya--------1!!!!
2件
なんか、長長編になりそう。
1件
ファンタジー書くのも悪くないな…。
花子さんイラストカキコ中。 明日には仕上がるといいなあ。
トイレのヤスオさん の事ですが、 主人公ってどんなイメージ持ちますかね。 やっぱあれっすか。 ショタ系? その方がいいのかな。
あ、トイレのヤスオさんの主人公の名前考えるの忘れてた(´・ω・`)
7件
今日、もしかしたら新作公開しますー
5件
もっと見る