つぶやき一覧

朽ちる世界とソドムの子供(小説版)絶命の産声進捗70%。 エピローグまではこの章の後にもう一章挟んで入る予定です。 推定完結ページ数250p~280p。文庫換算500p前後。
しばらく雑誌投稿用の漫画制作のため一部の連載を休止します
1件
朽ちる世界とソドムの子供(小説版)の173pと174pの順番ミスを修正しました
朽ちる世界とソドムの子供(小説版)契約の章が終わりました。 ようやく第1部もラストスパートです。 頑張ります
漫画版 朽ちる世界とソドムの子供 はじめました
煙の城完結しました。 第1部も終盤に差し掛かってきました。
/_novel_view?w=24296291 煙の城 3 130pに挿絵を挿入。
/_ilst_view?w=24430510 鷹編完結記念に猛禽の証明の扉絵として上のイラストを挿入しました。
/_novel_view?w=24296291ようやく鷹、和那編猛禽の証明が終わりました。 なかなか熱い展開に出来たかと思います。今回の挿絵は自分で言うのもあれですがかなりの自信作です。108p
今更ながら朽ちる世界とソドムの子供のダッシュに関する修正を行いました。 一応は作法通り書いてるつもりなんですがまだ粗がありそう……
/_novel_view?w=24296291 更新しました。 鷹・和那編ももう直ぐ終了です。(ひとまず 現在リアルで漫画制作に取り掛かってるため更新は遅くなっていますが失踪したりしませんのでご安心ください
リアルの方で投稿用の漫画に着手し始めています。 小説は更新し続けますがペースは落ちると思われます。悪しからず。
朽ちる世界とソドムの子供 55000文字突破しました。 予定では12万文字なのでようやく三分の一辺りです
工程表 ~2017/1までに朽ちる世界とソドムの子供1完結 ~2017/9までに朽ちる世界とソドムの子供2完結 ~2018/8までに朽ちる世界とソドムの子供3完結 なお予定は予定であり確実ではない模様。
/_ilst_view?w=24333395朽ちる世界とソドムの子供60P挿絵 アダルトになってしまったのでこちらに。18禁設定になってますがそこまででもないです。
イラスト投稿始めました
朽ちる世界とソドムの子供 70p加筆修正しました
朽ちる世界とソドムの子供 【35p!挿絵完成!アップロード済】