調子はいかがですか?

サイトの更新があってから、挙動がおかしてく苦戦しております。 ってそれだけ言いに来ました(゚°)☆\ばしっ ではまた
1件2件

この作品は非公開になりました

からあげさんも、給食のおじさんも、とてもいいキャラです。 これは短編で終わらせるのはもったいないですね。 ぜひ、続きを描いて欲しいなと思いました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ちょっとエロいミステリーかな、と思って読んだら負けです。 最後にわかるタイトルの意味。そして3連チャンの童謡ネタ。とくに最後の田所さんにはもう爆笑してしまいました。 ただただ、面白かった。今日は良
ネタバレあり
2件4件
地域密着型。と言えば簡単なようにも思えますが、これは経営者の人徳がなければ成立しない商売スタイルです。 ましてや斜陽産業です。 それを親子孫三代にまで渡って続けている人と、それを取り巻く人たちとの
ネタバレあり
1件5件