つぶやき一覧

ちゅり子さんのお話にはまってます♪
とにかく、ちゅり子さんにはまってます‼
1件
またまたイアムワールドを堪能しています
何かドキドキするお話ないかな~
『それでもまた恋をする』を毎日ドキドキしながら読んでます。展開が気になる。
今またイアムさんの小説を読み返してます。
久しぶりにまた読み始めました。
今気になる小説は『すれちがい』です。この先どんな展開になるのか気になっている毎日です。
あ~読んでしまった、完結するまで読まないと決めていたのに…。胸が苦しいよ
1件
嘘つきな深海魚面白いです✨こう言う流れの話しが好きだな~。
liar読んでいて胸が苦しくなってきたので途中でブレイクしてます。