るん

やっぱりいいです

久しぶりに読み返しました。なんともいいね〰️笑笑若返りました。
るん

なるほどね!

裏話みたいで毎回更新されるのが楽しみです。 これからもちょくちょくお願いします。
るん

良かったです!

共感 そんな出会いがあったら良いな! 主人公が羨ましい
1件

この作品は非公開になりました

るん
おもしろー(笑) これからの展開が楽しみです!
1件1件
るん
始まりましたね(涙)嬉しいです
1件
るん
奥村さん素敵です(笑)
8件
るん
ねこさん!嬉しすぎます!読みたかったんです、続き!ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

るん
なんだか嫌な予感がするのは私だけかしら?
1件3件

この作品は非公開になりました

るん
何とか切り抜けて欲しいな!
1件
るん
待ってましたよー!しかも伊崎殿!!

この作品は非公開になりました

るん
面白い!
1件
るん
青春だなー電話のやり取り、おばさんの私には懐かしいですよ!
1件1件

この作品は非公開になりました

るん
読みました! 色々あったんですね。また別のお話し読ませてもらいます!
1件1件

この作品は非公開になりました

るん
なんか前に途中まで読んだ様な気がしてます! しっかりもやもやを解消します!
1件1件
もっと見る