はじめまして。 ひっそりと読ませて頂いてます☆ 続きが気になりますねd(^_^o) 頑張ってくださいd(^_^o)
1件
はじめまして。 ひっそりと読ませて頂いてます☆ 外伝も続きが気になりますね◎ 本編も面白くて二巡目しました( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってくださいd(^_^o)
わぁ///社長/// 優しさを、素直に見せられない社長。 その不器用なところが萌ポイントですね◎
あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします☆ 芹沢さんの優しさが身に染みますね◎
2件
社長がどんな風に表情を浮かべるのかを考えると、楽しいです◎
1件2件
ひっそりと読ませて頂いております。 とても面白い作品です◎ 心千花ちゃんのブレないところが、健気で好きです☆
所長の包容力にノックダウンされるのは気の所為ですか?(迫真)優しい雰囲気だから、毎回読んでいて、癒されます◎
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは☆『オリオリ』の『花ことば』読みました(*´A`*)ノ ほっこりしますね♪キュンってなりましたv
1件