狭いけど優しい世界です。

どんなに世界が拡がっても、必ず登場人物達が幸せになる物語だと思いました😄 児童虐待😢や重い要素も所々にありながら、その子供達が幸せになろうと日々を重ねる様子や、その子供達を全力で護る👏周りの大人達も
1件1件

この作品は非公開になりました

待ってました!!!

一気に読みましたァァァ!! やった、鯉さんやっぱカッコいい!! けどもっと長いの読みたい(T△T)真さんと絡ませてーーー!!
2件1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした(*^^*)

前回公開分を見てたので、続きはいつかと待っていました(´∇`)完成お疲れ様でした!今度は大きくなった省吾のお話で真さんに会えることを楽しみに待ちますヽ(・∀・)ノ本当にお疲れ様でした!
1件