うわああああああぁぁぁぁああ!!!? *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わ、わぁぁああああああああああ!!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))((
うおおお!!(((o(*゚▽゚*)o))) お久しぶりです!! そして二人の、二人の姿にすでに泣きそうですT^T あぁ、なんて幸せそうな二人の(おっとトー君が全力で走ってきてけry 私ももうすぐ大学卒
レビュー遅くなってすみません(>人<;) あまりの可愛さにニヨニヨしていたら、コメント忘れちゃいました(;^_^A 休学する気はなかったのですが、休学同然になってしまい…… 本当に、申し訳ない限りです
2件
報告ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) そして初めまして(=´∀`)人(´∀`=) って何ですかこの超可愛いコラボ? 私もまぜry((蹴 確かに、トオイ君惜しいwww そして遥ちゃ