つぶやき一覧

お久しぶりな方も、そうでない方も、こんばんは。 旧眼帯ウサギこと、七日です^^ 今回は特にこれと言ったお話は無いのですが。 以前、イラストレーターなるぞ!発言をしていた私ですが、 この度正式に就職が決まりました。 めっちゃ落ちたつもりでしたので、嬉しい反面、ダメージが半端じゃ無いです。 SANチェックものです。(どういう意味とか野暮ですよ?) 気分としては薮からライフルで打ち抜かれたイノシシの気分です。 えぇ、棒なんて生易しい物ではなかとでしたよ。 とりあえず、それによってイラストレーター活動は本格的に休止に近い形になります。 今後はパチンコソフトのデザインに関わる予定です。
2件
こんにちは、こんばんは、おはようございます! 元眼帯ウサギこと、七日(ヒチカ)です♪ なのか じゃないです ひちかです。 ともあれ、つい先月イラストレーター宣言した私ですが、同じ頃にホームページを開設しました! いやぁ、中々骨の折れる作業でしたよ。 これで晴れてイラストレーターとして華々しい活躍をしたいなぁとか思っていた矢先。 先月の半ばくらいですかね。 表紙を描き始める直前に、とある企業様から大学の卒業展に出した作品を見たとオファーをいただきました。 こんなことがごく稀にあるとは聞いていましたがビックリです! ガクブルです。 そんなこんなで説明会に参加させてもらって、作品を再度
4件
告知です。 私、眼帯ウサギは来週通っていた大学を卒業する事となります。 それにあたり、アカウント名の変更や活動方針を多少変更致します。 アカウント名は私が某支部で使用しています七日(ヒチカ)へ変更します。 名前の呼び方の変更はしなくても大丈夫です。 呼慣れたものでどうぞお声かけください。 また、今後は正式にイラストレーターとして活動を進めて行こうと考えています。 そのため、本サイトにおける携帯小説等へのイラストのご依頼においては、目的が無料・無償のもの、また制作期限を持ち合わせないものに限ることと致します。 ただし、現在お受けさせて頂いていますご依頼に関しましては、それらは該当しないも
2件
今年も大学の展示会の準備がようやくできました。 内定はありません。 疲れました……
1件3件
生存報告! 就職いっこうに決まりませんが生きてます! うん、決まりません…… 本当に決まりません…… (;▽;)ははっ
8件
皆様、お久しぶりです!! 眼帯ウサギです! 久々すぎて忘れられちゃったりしてるかもですが、眼帯ウサギです!! 最近は大学と就活に勤しみすぎて、全然エブリに顔出してませんが、いつも見てます!欠かさず見てます! 朝はエブリから始まります! そんなことはどうでも良いのです!! ちょっと皆様に質問的な何かです。 単刀直入に質問しましょう。 私のイラストのミニ冊子を作るって言ったら、欲しいですか? 金額はまだ未定ですが… まだ、決定では無いですが、作ってみようかなって考えてます。 多分、中身はエブリや某支部でも未公開イラストが大量かと思うのですが… ちょっと、ちょっと質問でした。 出来心で
4件
面接とはいったいなんだったのか… 未だに、書類も通らないウサギがここにいます( ;´Д`) さっさと内定決めてエブリに戻りたい…
1件4件
皆さんお久しぶりです! 長いこと放置してしまいましたが、エントリーシートに手こずりました、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、毎日エブリスタを確認していました。 本当ですよ?(^◇^;) さてはて、皆さんに重大発表があるんです! この度、私、眼帯ウサギは結婚することとなりました!! これでは就活じゃなくて、婚活ですねwww 正直、料理とか凄く下手で、向こうのお母様方と仲良くなれるのか心配ではありますが、頑張りたいです。 なので、もしかしたらエブリスタをやめることになってしまうかもしれませんが、そうなった時はすみません…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、お祝いして下さるとと
1件4件
生存報告。 まだ、まだ生きてますorz 最近は進級課題が私に止めを刺しにかかってます。 皆様、もうしばらく投稿は出来ませぬが、眼帯ウサギは生きてます(つД`)ノ 大変申し訳ありませんが、もうしばし復活までお待ちください。
1件
車校の卒検受かりました!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 救急車が来たり、歩行者いたり、様々なことがありましたが、無事受かりました!! つぎに平針です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件6件
生存報告 誰か私に時間を恵んでくださいorz 待ってくださっている方々、本当にすみません。 必ず投稿しますので、もうしばしお待ち下さい。(>人<;)
6件
ただいま、日本! 時差ぼけ過ぎて気持ち悪い…… (;´Д`A
4件
フィンランドなうです( ^ω^ ) 時差がぱないです( ^ω^ )
3件
この度、なんとか仮免受かりました! 本番でもエンストしましたが、なんとかなりました! 。・゜・(ノД`)・゜・。 だが、まだ第二段階が控えている! 早く、早く終えねば、期限がっ!!
2件
最近思うのです。 モバゲーのクリエーター機能が移行し、エブリスタのクリエーターになったあの頃、「小説を投稿出来る交流サイト」として登場していたエブリスタ。 なのに、CMやり始めた頃にはもう「投稿出来る交流サイト」ではなく、「電子書籍のサイト」になっちゃったんだ……って。 そして有料作品が登場した辺りには既に、ユーザーは都合の良いただのアルバイト店員であり、都合の良い鴨なんだなって…… いつからこのサイトはこんなに腐ってしまったのでしょう? 私が入ったばかりの頃の純粋な交流サイトはどこに消えたのでしょう? 別にこのサイトが嫌いなわけではないですし、このサイトがおかしいなどと思っているわ
6件1件
終わったあああぁぁぁぁぁぁ!! 生存報告でした。 投稿止まってますが毎日エブリに浸ってます。
3件
少しだけ、貯めていたものを出すのも手かな…… 特に意味は無いです(・x・*))
最近、大学で思うのです。 どうせ、学生に丸投げする仕事なら、学生に了承得る前に仕事受けんなよ。先生……と そして私は、自分の作品制作とかエブリを棚の上に置いて、とある博物館の夏イベントに出展する大型企画を制作しているのです。 もはや背水の陣です。 締め切りが笑っていられないほどヤバイ……
4件
まだ、少し安静ですが、 復活です( ´ ▽ ` )ノシ
2件
こんばんは 眼帯ウサギです! いやぁ、ちょっと前に病院に行って採血しました。 どうやら指は、腱鞘炎では無かったようです。 いや、初めは腱鞘炎だったんだと思うのですが、採血してみるとなんか少しばかり違ったようです。 現在は薬を服用していますが、指の痛みとかほとんど無くなって、動くようになりました! まぁ、握力は多少、いや、結構下がってしまいましたが…… でもこれで、少しは絵が描けるようになると思います。 心配してくださっていた皆さん。 ありがとうございます! 完治とまではいきませんが、これからも頑張っていこうと思います! 指が動く限り、私はきっと描き続けちゃいます! どうぞ、これか
1件3件
私の指はいったい、いつになったら……(・_・;
2件
今やってるクレ学のプチイベ可愛すぎる! ドツボ過ぎるのにリアルが忙しすぎて参加できない!! 童話ネタとかやりたいのに!!T^T
コメントしようかと思うのですが、いつも良い位置に応援ボタンとかあって押し間違えるiPhoneさん……
スマホデビューしました! 使いづらいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
どうやら、新レイアウトのみがイベントページが開けなくなっているようです; 私だけだと良いのですが… わ、私のパソコンだけですよね?; そうじゃないとこれは運営の問題に…… できれば他のクリエーター様からも情報を頂けたらと思います。 もし他のクリエーター様も同様でしたら、運営にちょっと訊いてみたいと思います。 ちなみに私のパソコンでは、PC版エブリスタを新レイアウトページに切り替え、 イベント紹介ページ、または個人のイベントページを開くだけなら正常に表示されますが、 ボタンをクリックしようとした瞬間にページのイメージ画像が全て消え、投稿ボタンなどの選択ボタンも消えます。 他にもP
どうしましょう、イラストをイベントに投稿できない((`・ω・´;)) どうしてだ? わ、私のパソコンが問題なのですか!? イベントのページを開くと同時にイメージとボタンが消えてなくなるんですが!?
1件
最近気づきましたが、どうやら無断転載防止用にサインをイラストに入れても、上手に模写して、勝手に自分のサインを入れて他のサイトに投稿する方がいるようです。 皆さんもどうか気をつけてください。 もちろん、模写など一切、口にしていません。 練習やオリジナルとして投稿しているようです。
1件
あけましておめでとうございます(*^o^*)
2件
生存報告! 腱鞘炎とはどうやら切っても切れない仲のようです! さて、年賀状の絵も書き終わったですし頑張ってコラボ返ししなくては!! それに年始開始と同時に某大型中古本屋のバイトが5連勤。 やっぱりね、年始末は中古本屋はピークを迎えるとです。 皆さん、大掃除は早い目にしてください。 買い取りがめちゃ辛いであります…… 冬休みの課題もやらないかんな…
頭痛い……
1件
もっと見る