つぶやき一覧

皆さん、見てくれてありがとう! ここで私の友達の作品を宣伝します! 梅梅ちゃん!ここ最近始めてくれたんですよー!!🎉 「夕焼」めっちゃおすすめです! おんなじ先生×生徒でやってくれています! あれ、実は実話です!!(名前は変えてるよ…??) 是非、読んでみてください!!
6件
https://estar.jp/users/770172575 さんへ 気づいたらこれに入ってください! https://posto.link/nakachann87 話したいことがあります!!
10件
50フォロワー達成!!🔥🌹🔥 ありがとう!!これからも応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♀️
7件
「先生、私じゃだめですか? SS」出しました〜 是非、読んでね!!
6件
新しく、「四つ葉」出しました。 是非、お楽しみに。
8件
新しい物語、出していい? ちょっと今日8時に出そうと思います、 なんか書きたくなった笑
9件
やばい、ノラガミ完結したね。 あだちとかさん。本当にいい作品をありがとうございました。 みんなも見た方がいいよ!笑 おすすめで一番好きな漫画になると思う! 27巻買ってくる!笑
9件
みんな、地震大丈夫…!? えっとyahooとか参考になるから頼ってね! ほんとに12月28日から1月1日まで長野のスキー場にいるんやけど地震すごかったから、みんな大丈夫…!? 何かやばくなったら自分の命優先にしてね! 石川の皆さん!何かあったら避難所に逃げて! 今さっきの地震あったからね!気をつけて!!!
8件
https://estar.jp/novels/26187061 これです!是非、読んでください!
9件
〜宣伝〜 ちょいとお知らせします! 和麻蓮が今日から新しい物語を出します! ぜひ、読んでください! 私も少し物語の構成に参加させていただきました! ファイト!そして、ぜひ読んでね!🎊🍾㊗️
8件2件
目標は、2000個のスターです! これからもじゃんじゃん押してください! よろしくお願いします!!
8件
「くれて」じゃなくて「くれた」でした!笑 すいません!笑
8件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26103655?star=400 みんなーーー ありがとうーーー 400個のスターくれてみなさまほんとうにありがとうございます、!! これからも応援よろしくお願いします笑
9件1件
https://estar.jp/pictures/26181237 これ、スターチャレンジしよっかな… 1−4…1日猫語で喋る 5-7…なんか漫画を描く 8以上…曲を作る(詳しくは後で) さぁ〜↑ がんばれ〜↑
9件
もうすぐで、待ちに待った……クリスマスですっ!! いやぁ〜、子供みたいですけどプレゼント楽しみで仕方がないなかちゃんです。 おせちが食べたい、!なかちゃんです。 もうすぐでバレンタインだーとあせってしまうなかちゃんです。 これからも、よろしくお願いします🙇
5件
えっと、 新しい物語出します! えっと、作るにあたってアンケートだけ取りますね。 『先生、私じゃダメですか?』に登場する主人公となかちゃんのあれからを書く  →🌸 恋愛物をもう一個別に作る  →🫧 どっちがいいか、絵文字つけて送信してね! よろしくお願いします!!
6件1件
おやすみー💤
2件
『先生、私じゃダメですか?』終わったぁー
3件
プロフに友達枠書いてるんだけど、書いてほしい人いたらコメントかいいねよろ〜
3件
カラオケ、3時間きついね…ハハハ…
4件
ごめんね、ちょっと物語が追いついてないので『先生、私じゃダメですか?』以外はちょっと休もうかなと思ってる。 ごめんねーーーー…
6件
え⁉︎121のスターもあるの⁉︎ ありがとーーーーーみんなーーーーー✨✨✨✨ これからも『私じゃだめですか⁇』出すので、 よろしくねーーーーーー✨✨✨⭐️✨✨✨
6件
あの、私今の『先生、私じゃだめですか⁇」は全然終わってないけど、 新しい物語作る!名前は、『大好きなヒーロー』です‼︎ お楽しみに‼︎
5件
なんで、しのぶの絵描いたのに非公開なのか全く分からない… 悲しいなぁ…
4件
『先生、私じゃだめですか?』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26103655?star=50 ありがとうございます‼︎ めっちゃ、嬉しい‼︎ ありがとう‼︎
5件
『先生、私じゃだめですか?』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26103655?star=40 うわぁあああああ‼︎ 皆んな~‼︎ありがとう‼︎ めっちゃ嬉しい❤️‍🔥🌹❤️‍🔥 ほんどにあ〝りがどう‼︎
5件
https://estar.jp/bbs_topics/32454331 推しについて語り合おう〜‼︎ 皆んなにフォローするよ‼︎✨✨
2件
もっと見る