絶対

私なら、お兄ちゃん系ですね笑

夕焼

恋愛 連載中
1分 (448文字)

これからも応援してるよ‼︎

私の描いた表紙を使ってくれてありがと~‼︎ 先生×生徒はいいよね~‼︎わたしも書いてるので是非ついでとかでいいから見てくれると嬉しいなぁ笑 田中先生ってイケメン~⁇イケメンじゃん‼︎笑 とりあえずこ
1件1件

この作品は非公開になりました

上手い!

すご、私のと比べ物にならない… どうしよ…笑٩( ᐛ )و
1件

和麻くんへ

描けたよ〜 下手でごめん!! リンク🔗 https://estar.jp/pictures/26185895
1件1件

この作品は非公開になりました

すげー

すごいですね!
2件1件

うまい!

うまいです!! すごっ…こんなのが描けるの羨ましいです!
1件1件

海だ〜‼︎

いいね〜 青春を感じます‼︎
1件1件

綺麗〜🤩

これ、綺麗ですね‼︎ なんか、撮り方がエモい…‼︎
1件1件

すごい…✨

漫画、描いてる…✨ 凄い‼︎ これからも、応援させていただきます‼︎
1件1件

可愛い〜

Gifは特に凄いですね‼︎ アニメ見てるみたいで素敵です✨
4件1件

上手〜

上手い‼︎尊敬します‼︎ これからも、どんどん書いてください♪ 応援させていただきます‼︎
3件1件

う、上手すぎる‼︎

推しの子‼︎上手い‼︎ やばい‼︎すごく上手くてびっくり‼︎ え、どうやったらそんな上手く描けるんですか⁉︎⁉︎
1件7件

上手い‼︎

人のイラスト描くの、すっごく上手いですね‼︎ 尊敬します✨ これからも応援させてください‼︎
1件1件

上手い‼︎

すっごく上手いですね‼︎ 母の日なので、お母さんも喜んでると思います‼︎ ぜひぜひ、これからも応援させてください✨
1件2件

癒される~‼︎

可愛い~‼︎ 癒される‼︎
1件1件

すごっ‼︎

すごっ‼︎ こんな綺麗に生けれるんですね‼︎
1件1件

可愛い‼︎

猫チャン‼︎ 可愛い‼︎ 優しいそうだなぁ‼︎
1件2件

この作品は非公開になりました

おめでと〜‼︎

おめでとう‼︎ これから応援してます‼︎

ものすごく可愛い〜‼︎

可愛い~‼︎ ワンチャンかな? すごい可愛い‼︎
2件

綺麗‼︎

すごく綺麗‼︎ 一つのお花でも綺麗に撮れるんですね⁉︎
1件2件