つぶやき一覧

みなさま、こんにちは! 先日開催された、アルファポリスの恋愛小説大賞ですが、「獣欲な副社長はドライな秘書を捕まえたい。」が、エタニティ賞、「エリート産業医はウブな彼女を溺愛する。」が、奨励賞を頂くことになりました。 どっちかひっかかればいいなーと思ってたぐらいで、まさか2作品とも賞をいただけるなんて、光栄の極みです。 皆さまが応援してくださったからの結果だと思います。この場を借りて御礼申し上げます。 どうもありがとうございました。 引き続き、皆様に楽しんでもらえる作品を作れるよう、精進してまいりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。 引き続き宜しくお願いいたします。 花澤凛
175件7件
みなさん、こんにちは! もう3月ですね、早い(´-`).。oO アルファポリスのコンテスト無事終了しました! ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました😭😭 最後駆け足になりましたが、無事完結できました。 皆さんのおかげです!ありがとうございます😭 いままた新しいお話を考えているので、できましたら更新しますね! その間不定期ではありますが、嘘はじ。シリーズも更新します。 年度末、バタバタですがお身体気をつけて乗り切りましょう! また近々ラジオもしまーす! はなざわ。
159件2件
みなさん、こんにちは! 昨日、水川先生から「花澤さん、すごいですよ!現代恋愛1位2位独占してますよ!」って連絡がありました。みなさんのおかげで、ただいま現代恋愛で1位らしいです。(ランキングの見方がよくわかってない・・・・) まだ投票してないよ!って方、ぜひ花澤に清き一票お願いします・・・! もう投票完了したよ!って方、ありがとうございます!SSリクエスト権差し上げます!笑 ぜひ、こっそり私に「投票完了」とSSのリクエスト投げてください。なるべく頑張ります・・・!(まずは作品を完成させる方向で書かせてください・・・) 今年に限ってどうして閏年なんだぁ〜〜〜笑
133件12件
アルファポリスの恋愛小説対象に参加してます! (ギリギリ滑り込みました…) もしよかったら読んでください☺️✨ しおりやお気に入りポチ、感想などいただけると嬉しいです! よろしくお願いします! 獣欲な副社長はドライな秘書を捕まえたい。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/13967539/159852526 エリート産業医はウブな彼女を溺愛する。
ついったーにハスキーの面白い動画あげました☺️✨よかったらみてください🫠 https://x.com/hanazawa_riisa/status/1752313546866925657?s=46&t=n-h3pKe6VUeHJVVT0agaOA
54件
久々ライブしまーす☺️ https://stand.fm/lives/6586d315f167a58731bf7193
48件
ご無沙汰してます〜! 現在書いている新作はコンテスト用なのでピクシブに投稿しています。 慣れなくて使いにくい… もしよかったら読んでください〜〜 エブはしばらくお休みします…(嘘はじ中途半端ですみません) https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20475474
121件
皆さま、ご回答ありがとうございました😭!! 昴が樹莉に一目惚れしたシーンをSSで書きたいと思います! また、皆様のおかげで、「嘘つきは恋人のはじまり。」がな、なんと!60万スター目前です😂✨ 60万スター記念になにかSS描こうとおもいます!(今止まってるやつも再開…するかな?笑) 何描こうかなーー はなざわ。
145件
Twitterにてアンケート実施中です! SSの内容迷ってます😂💦 是非お声を聞かせてください。 書きたいものが多すぎる! https://twitter.com/hanazawa_riisa/status/1647087916282441730?s=46&t=n-h3pKe6VUeHJVVT0agaOA
48件
今週土曜日久しぶりに生ラジオします〜 21:30〜 お暇な方ぜひー はなざわ。
47件4件
with椿蛍さん、水川サキさん https://stand.fm/episodes/63f0dcba4c5bc8f8aeec2c50
45件2件
カウントダウンライブです〜!! https://stand.fm/lives/63b0479915e563283e77fa74
31件5件
カウントダウンラジオですが、エッセイでもお伝えしたとおり、明日23時半頃から始めます。 なんと、ゲストに 如月先生、高野先生がきてくださいます〜! もしかすると早まるかもしれませんが、良いタイミングで入ってきてください☺️✨✨ みんなで2023年を迎えましょう😘💕💕
65件9件
メリークリスマス🎅 先日録ったそらさんとのラジオです☺️ まだ聴いていない方はぜひ〜〜 https://stand.fm/episodes/639deb2e425baf44c2ca5bb7
44件
12月だよ。カウントダウンします! https://stand.fm/episodes/6390a3d288741771fb6ddfef
36件1件
11/20 告知と振り返りと告知。 https://stand.fm/episodes/637a3a99afe2e5318511f81b
30件1件
23件2件
生ラジオはじまりまーす❤️ https://stand.fm/lives/6353e3c13d055ebc9c62a47e
16件
お待たせしました〜 櫻沢先生とのラジオ放送はこちらから https://stand.fm/lives/6300d3e9c44cee59671019d5
20件
明日のラジオは21時半開始の予定です〜〜☺️ いつもより30分ほど早いけどよろしくお願いします😌✨ タイムテーブル 21:30〜21:50 おはなし 21:50〜22:20 質問タイム 〜22:30 まとめ&ごにょごにょ 以上、あくまでタイムテーブルの予定は未定です☺️ 決まっているのは開始時間のみ😳 よろりんぬねがいます〜🫠
23件1件
嘘はじ。ノベルバVer. リンクが長すぎるのでTwitterからどうぞ〜😅 https://twitter.com/hanazawa_riisa/status/1552793708730273792?s=21&t=f6aNNizLAxcUIOmDrIpIlg
30件5件
24件4件
18件18件
6/25 土曜日 22時より 生ラジオしまーす😊 来月は作家さんとコラボラジオしますので、そのお知らせもします😘 おたのしみに🤗
34件1件
12件3件
33件
もっと見る