この作品は非公開になりました

ねこねこ

両思いってそんなに偉いの?

もうちょっと元カノに対して申し訳ないっていう気持ちにならないのかな? 何だか自分達だけ良ければ良いっていう略奪女の思考が分かりました。 男も長い間つきあってたくせに好きじゃなかったとか二度と姿見せるな

この作品は非公開になりました

ねこねこ

オマージュとして

更新を楽しみにしています。 なぜ更新無いのかな?と思ってたら大変なことになっていましたね。 ブログも見てきました。 確かに設定はブログに似ています。 でも同窓会に行って元カノに再会して不倫するって世の
107件8件
ねこねこ

15000だった!

思いがけずスター15000でした! やはり最後はきっと先生なんでしょうね。 お祭りの時からそうなると思ってました。 このあとも楽しみにしています!
2件1件
ねこねこ

凄く良かった!

内容は凄く良かった。 詳しく書くとこれから読む方のネタバレになってしまうので内容は伏せます。 読んでるはずなのに映像が浮かんでくる。 登場人物の心情や背景も描写が素晴らしい。 少し切ない話が好きな人も
7件

この作品は非公開になりました

ねこねこ

共感出来ない

妹の真歩が不憫でならない。 好きだからとか、親を説得してとかそういう問題ではない。 せめて妹の死の原因が雨の際の交通事故など主人公たちの責任でなければ共感出来たかも。 涼太も浮気してないのに信じられな