つぶやき一覧

冬の戯れ 完結しました こんにちは。有月です。 いつも拙作をお読み頂き、有り難うございます。 さて、約二ヶ月に渡って更新してきました私の初連載「冬の戯れ」ですが、本日の更新をもって完結致しました。 これまでお付き合いくださった読者の皆様に、改めて御礼申し上げたいと思います。日々の応援のスターも有り難うございました。とても励みになっております。 もし、本作を手に取って何か感じてもらえるところがありましたら、一言でも結構ですのでお聞かせ頂けたら嬉しいです。必ずご返信致します。 「冬の戯れ」完結後は、エブリスタの妄想コンテストに短編を書いたり、関わらせてもらってる企画の作品を読んで感想
3件
冬の戯れ サポーター特典のお知らせ こんにちは。有月 晃です。 さて、今日は以前から気になってたエブリスタのサポーター特典、使ってみました。 機能の使い方を教えてくれたあやちょこさん、いつもありがとう。 えーっと、内容はですね、本編もそろそろ佳境に差し掛かりつつある「冬の戯れ」の追加エピソードです。 主役の孝臣とアスティさん、出番はちょっと久し振りだったのですが、ちゃんと動いてくれました。 スター5個に設定してます。 ご一読頂けましたら、幸いです。 好評な様だったら、追加のサポーター特典もまた書かせてもらうかも? 以上、お知らせでした。 ではでは!
2件
 こんにちは。  有月 晃(ウヅキ コウ)です。  いまさらですが、ちょっとご挨拶的なことをしてみようかと思い立ちました。  私は去年の初夏(2016年7月頃)に「小説家になろう」という小説投稿サイトで初めて文章を書き始めました。その処女作が、いまエブリスタに転載中の「冬の戯れ」になります。  ツイッターも初めて登録して、たくさんの方と交流することが出来ました。その中でもやはり創作仲間の方々との繋がりはとても刺激的で、不精者の私がエブリスタにアカウントを作って短編を掲載し始めるきっかけになったのも、そういう仲間の方々が主催する企画に参加する為でした。  このエブリスタというサイトでは頻
1件