ことやん

最後まで読みたい~!

前作が面白かったので、続が始まりとても喜んでいました。更新を追いかけると続きが気になって仕方がないので、完結を待って読み始めたら図書券利用に切り替わってしまいました。最後まで読めずとても残念です(涙)
10件2件
ことやん

完結おめでとうございます

続編嬉しいです!二人の今後楽しみです。
2件1件
ことやん

ぴぐさんの作品大好きです

続きが気になって仕方がなくなるので、完結まで待って読ませて頂きました。ぴぐさんの作品には優しくて純粋な人達が多く登場します。今回もせつなくて涙、涙でした。物語に引き込まれあっという間に時間が経ってしま
9件1件
ことやん
待ってました!書籍化されるのですね。嬉しいです。藤堂課長、素敵過ぎます。二人のその後もっと知りたいです~
5件1件
ことやん
題名が素敵だなと思い読み始めたのですが、話にどんどん引き込まれていきました。読み始めてから数日間、読み終わるまで話の続きが気になって気になって仕方ありませんでした。(毎晩寝る前に読んでいたのですがつい
ネタバレあり
1件1件