不思議と不思議じゃない

猫の小さな魔法はあって、猫たちの優しい魔法ですべての人が優しくなれたらいいなぁ、って思いました。 変な感想ですけど(笑)
1件1件

ファンタジーかと思いきや(笑)

下宿人の新吾も大家さんの律も可愛い人達なんだけど、特に不思議美人の律がめっちゃ可愛いんですよ!
4件1件

この作品は非公開になりました

ツンデレ大爆発イケメンの疾風とうじうじ無自覚エロ美人眼鏡の美沙緒、ここにトンでも不思議キレイ系のメイが予想の斜め上からカラミます。 これぞBLってキャラの3人が、普通じゃない、でもこれもハピエンなんだ
1件1件

この作品は非公開になりました

嵐から真夏の晴天、暗雲から涙雨、そして優しい一筋の陽射しへ、空の色が変わる様に二人の気持ちが揺らいでいく。 相手を想い過ぎて自分を押さえてしまったり。 タイトル、二人の職業、季節の移ろいが、すべて綺麗
2件