杜 信長
ゆったりとした時間が流れている感じが伝わってきて、自分もそのバーは足を運んでみたいと思いました 色々とこれまでの人生を振り返るのにいいお店ですね
1件1件
杜 信長
自分がホントに体験しているような気分なりました …… まだその会社が続いてるっていうのも、なんかすごく怖い汗 でも実際にこういう事って他にも身近にありそうです そういう感じがとてもリアルで良かったです
1件

この作品は非公開になりました

杜 信長
弦屋さんの独特な言葉の世界観がある作品だと思います。 森の生ぬるい空気と言うか、湿気や香りが実際に伝わってくるような感じかいい意味で気持ち悪いですw 一体最後はどうなるのか、他の登場人物はどんな気持ち
1件3件
杜 信長
少し難しい文章もあるけれど、読み返して理解できた時にとても納得してスッキリもする。 私が読んできたラブストーリーにはない面白い設定。 主人公の普段の生活はするすると読めて高校生らしさがとてもキラキラし
1件1件
杜 信長
大変面白い作品で一気に読んでしまいました! 色々あとからナルホド!と思う事が沢山あり引き込まれます ほかの作品も読みたいと思いました