つぶやき一覧

姫乃氏生存日記書きました 私が今までなにしてたかを日記?形式で書いて行きます。 よろしくお願いします
1件
リアルタイムでお届けしてます! 卒業式なう なのに、春の嵐で悲惨だよね。 友達と来たんだけど、友達と会う頃には雨止んでる。 友達のせいか。 でもって、鼻水が止まんないし。 花粉症辛い。 雨降ったのにさ。 基本天気悪い日花粉がやばい。 雨降ったのに。 なのに!!!!! なのに!!!!! 花粉が!!!!! 卒業式の会場ね ホテルだよね。 マジな。 言い方悪いけど 斎場ですよね。 お葬式待ってるとこに座らされてます。 割と、綺麗なんだけど いるのは、オタクと真面目な人だけ なんか、あんまり様にはなってないかな。 目の前に、ジェラトー★のキーホルダーつけた人がいるわ。 可愛いけど。 女子みんな気合
1件
姫乃氏 友達と、終点まで 6駅の電車に乗り どこまでなら遅刻しないかやるwwww ちなみに、終点まで来たwwww 駄菓子菓子!!!! 間に合ったwwww
1件
みなさまあけましておめでとうございます! 今年も、よろしくお願いします!
1件
小説更新しました
寝ながら足攣りました
1件
恨むわ お陰で遅刻寸前だよ。 は? ってなった
今日、学校で遠出する日なんですがね? 友達に、姫迷いそうだから一緒にいこー やった! で、別の友達と行くって
ただいまー! 昨日帰宅しました! 昨日は、ハワイ ドラッグストア ゲーセン 買い物 某夢の国 晩飯w でしたwwww
1件
今日からハワイです 頑張ります! 無事に帰れたらいいや
6件
一応生きてます スランプ気味の姫乃です すいません更新なくて… 学校が休みのため
2件2件
ケモ耳が見たいの リンクです!↓ /_event_view?e=150926
新作イベント ケモ耳が見たい! 是非是非ご参加ください!! 性別は関係なし! みなさんの好きなケモ耳を!
先程のリンクです!! /_novel_view?w=24538722
妄想コンテスト 桜 に応募しました! タイトルはまんま桜www リンクなくてすみません! 是非!!! 読んでください!
一つ言わして。 画面の向こうに、好きな人いるって言うやん それさ、遠距離もそうだからね
2件
姫乃っす!!!! ゼロからスタートします!!!!
2件2件