つぶやき一覧

 『推し婚って、アリですか?』の表紙絵を、goro様(https://estar.jp/users/134075153)に描いていただきました‼  この絵がまぁ…滅茶苦茶良いんですよ‼  『推し婚〜』の、一ページ目にも表紙絵が入っているので、表紙として表示されるものより大きなイラストを、是非見に来てください♬  お待ちしております♬  
5件
『魅惑のお薬』がトレンドランキング ホラージャンル・日間73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26137855?rank=73
6件
『魅惑のお薬』がトレンドランキング ホラージャンル・日間99位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26137855?rank=99 嬉しい(≧∇≦)/〜〜〜 読んでくださった方、ありがとうございます‼
6件2件
おはようございます‼ https://estar.jp/novels/26129537?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ↑完結表示にしました✨ 一ヶ月ぐらい前に書き終わっていたのですが…💦 ずっと連載表示にしてしまって
5件2件
https://estar.jp/novels/26137855?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 妄コン『おくすり』応募作品✨ 退屈な人生を送っている水葉(みずは)。  ある日、水葉の学校に、水葉と同じような境遇を生き
4件
 https://estar.jp/novels/26125930/viewer?page=1  更新したんで、よかったら読んでくださいな
6件
『教育実習生様に、私が禁断の恋をしてしまった件について。』が10個目のスターを獲得っ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26115787?star=10
6件
https://estar.jp/novels/26136649/viewer?page=1 昨日から「僕日記。」という名の日記を書き始めました‼ 僕の日常をだらだらと、Ankey時代に「日記」や「刹那ルツブヤキ」と表して書いていた頃のような、そんな内容を書いております‼ ぜひご一読を‼
4件
『〜四葉 魅磨 Profile〜』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間47位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129537?rank=47 過去最高記録…っ✨ 読んでくださった方に感謝m(_ _)m‼ありがとうございます‼
7件
 総作品ページビュー数300突破…っ✨  嬉しいっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  読んでくださった方、Thank you very mach‼
6件
おまたせしました! 『推し婚って、アリですか?』を、3日ぶりに更新しました‼ 3日分なので、3ページ更新してあります(^.^; 更新が遅れてすみませんでしたm(_ _;)m 今日からは、ちゃんと一日一ページは更新できるように頑張りますんで‼ 応援お願いします、‼
4件
『教育実習生様に、私が禁断の恋をしてしまった件について。』、『推し婚って、アリですか?』の閲覧数が100を突破致しました‼ 読んでくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
4件5件
『推し婚って、アリですか?』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26125930?star=20 ☆を押してくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございます‼ …まだ読んでいない方は、是非ご一読ください‼お願いします🙏
2件
…そういえば。 推し婚って、アリですか?に出てくるアイドルグループ、「ファイね」ことFinest Nessieのメンバーは、女性と間違えられるような名前の人しかいない気がします。…後、画数が多い! 浮城勝摩→本名は浮城勝美。「かつみちゃん」と間違えられる。 皐月風利→「皐月ちゃん」、「ふうかちゃん」と間違えられる。 高比良璢帶綺→「るおきちゃん」と、女の子の名前と間違えられる。 飛鳥 さえ→「あすかちゃん」、「さえちゃん」と女の子の名前と間違えられる。…ファンやメンバーからも「さえちゃん」と呼ばれているし(^.^; 清江 レイエス 眞衣→「きよえちゃん」、「レイエスちゃん」、「まいちゃん」等と
2件
そういえば今日、『推し婚ってアリですか?』 https://estar.jp/novels/26125930?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer が、10000字を突破しました‼ 10708字って、18分程度で読めるんです
4件2件
 祝!☆10突破ということで、『推し婚って、アリですか?』裏話を今日から綴っていこうかと思います、‼  …日本学生美術コンクール、は実在しないただの作者が作り上げた架空のコンクールですが、読書感想画中央コンクールは実在するコンクール、となっております。  因みに作者は、小学生時代六年間地元の読書感想画のコンクールで賞を貰っていたため、このエピソードを追加しました。(最初の下書きの段階では無かったんです‼)  それと、偉鳥くんの苗字、「入藏元(いりくらもと)」ですが。  作者、全国に数人しか居ないような珍しい苗字が大好きでして。  「名前占い、入藏元偉鳥って入力したら大吉って出てきたし、何よりカ
2件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129537?rank=59 祝!『〜四葉 魅磨 Profile〜』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間59位ランクイン致しました!! 読んでくれた皆さん、ありがとうございます!!
1件