菊伊那魅磨

凄い美しいです…✨

 気づくのに遅くなってしまい、ごめんなさい(_ _;)  描いてくださったんですね‼ ありがとうございます!!  想像していたイラストよりずっとずっと凄いものがっ…✨  髪の毛とか目や鼻、唇とかの顔の
1件
菊伊那魅磨

弟さんの女装姿…可愛すぎる…ッ

いいなぁ… 私もぼっちくんさんの弟さんみたいな、可愛い弟が欲しい…。 …初コメ失礼致しました(_ _)
2件
菊伊那魅磨

可愛い…‼

初コメ失礼します。 角が生えてる‼…鬼の子なのかな?だとしたら親はきっと凄い美形だろうな…。 童顔で、目がきらきらしていて、前髪がちょっと長めで…。 滅茶苦茶可愛い💞 …私も、冬季さんみたいな画力が欲
1件2件
菊伊那魅磨

カッコいい…っ

 とにかく最高にカッコいいです…‼  名前の案は、綾人(アヤヒト)…なんてどうでしょうか!?
1件2件
菊伊那魅磨

凄いカッコいい…(*´艸`*)

 始めまして…っ  イラストが超好みだったのでコメント送ります。  髪の毛がボサついてる感じといい、眉は下がっているのに口角はニィっと上がっている感じといい、鎖骨の感じといい…  凄い良い…(*´艸`
1件2件