くかさ

昭和の妖怪?

口裂け女とかはカテゴリーに入るのかは分かりませんが、今はコロナでマスク必須の生活。 マスク繋がりで何か出来ないかなぁと。
2件

この作品は非公開になりました

くかさ
おはようございます。 先日、「誕生日のプレゼント何がいい?」と息子にメールしたところ「○○のCD!」と、某アイドルのCDを指定して来たので「今年は1枚なんだ、元嫁に何か言われたかな? ふふふっ。」な
3件

この作品は非公開になりました

くかさ
おはようございます。 もうすぐ息子の誕生日なのですが、去年の誕生日プレゼントの際に「○○と○○のCDがいい!」と言われ、ラッピングして贈ったところ、「私、どっちかにしときやって言うてたんやで。ラッピ
1件
くかさ
まず、題名を見て「どうせ、『頭○字 D』とか、『湾岸なんちゃら』系だろうな・・・」と、思いながらページを捲りました。 私は期待を裏切られてしまいました。 当然、いい意味で。 この作品は、ヒュ
ネタバレあり
1件3件
くかさ
まずは完結お疲れ様です。 私にとっては「一期一会」な作品でした。 偶然見つけて 栞をはさんで 今、目尻に小さな水溜まりが出来ています 小説の構成とか難しい事は解りませんが、この作品に偶然
1件1件
くかさ
まずは、完結お疲れ様ですm(._.)m 個性のある文章に引き込まれてしまい、なんとかリアル更新まで追い付き、完結を共有できた事が嬉しく思います。 落ち着いた大人のラブストーリーなのに、随所に幻想的
2件1件
くかさ
この作品を読み終えた時、ある作品を思い出しました。それは、中学の頃に私が読書に目覚めるきっかけになった作品・・・ 「アンネの日記」 日記のラストページで突きつけられた事実は、衝撃となって私を侵食し
ネタバレあり
1件
くかさ
電車の中で読んでまして、 魔王の初リツイートが、 ツボに入りまして、 周りの顰蹙(ひんしゅく)を買いました。 唐突に笑いが来ます、油断してたらヤられます! 決して1人で見て下さい(笑)
ネタバレあり
1件1件
くかさ
194ページまで拝読させて頂きました。 恋愛小説が苦手な私ですが、不必要な伏線や複雑さも無く、素直に入り込んでいけました。 非常にリズミカルなのに、描写がおざなりになっていない辺りは、さすがセレクシ
1件1件
くかさ
読んでいて、幸せや葛藤がダイレクトに伝わってきて良かったです。 今の時代が生き難いと感じている人達に読んで欲しいと思います。 記述に少々気になる点があったので星4つにしました。ごめんなさいm(._
1件
くかさ
突然失礼します。 題名なんですが、差別用語として捉える人も多いと思います。私もその一人です。 何か意図があるにしても題名には不適切ではないでしょうか? 個人的な意見として聞き流して下さい。
6件