内藤 亮

モフモフは正義♡

良いです。ありがとうございました!
1件
内藤 亮

いつもながら!

キレッキレのセンスですね! やっぱり好きです♡
1件1件
内藤 亮
心理描写の匠!二人とも可愛くて切ないです( ;∀;)
内藤 亮
 巧い! 最後の終わりも綺麗で、読後感もよかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

心理描写が丁寧で一気読みでした。 僕が赤木を切れない理由が最後に判明!物語の構成も上手だと思います。 もう少し希望のある終わり方のほうが良かったかな。個人的な好みですが。 PN、駄目人間はいけませんよ
1件2件

この作品は非公開になりました

描写があからさまではなく、品があっていいですね! 二人の関係がこれからどうなるのか楽しみです。
1件

この作品は非公開になりました

内藤 亮
話がスピーディーでよかったです。 青春モノは苦手でしたが、リアリティのある登場人物が皆素敵で、一気読みです。 次作も、楽しみにしてます!!
1件
内藤 亮
和風、好きなので読みやすかったです。ワンセンテンスで改行すると、携帯でも読みやすそうですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

内藤 亮
思春期の不安定な心が分かりやすい言葉で伝わってきました。 ふと読んでみたら大当たり。 今後の展開が楽しみです。
1件1件