天知る地知るサクラチル

桜と男の攻防。果たして?

しのき美緒

ホラー 完結
4分 (1,846文字)

25 686

あらすじ

桜の下には死体が埋まっている。桜的にメーワクな話みたいですよ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

いつもながら!

キレッキレのセンスですね! やっぱり好きです♡
1件1件

コメディ? ホラー?

死を覚悟した男と、死に場所に選ばれた桜。 通常のホラー作品とは違い、なぜかここから、男VS桜のやり取りが始まっていく、コメディ要素の強い作品である。 樹齢千年の桜が「梶井基次郎」を知っているとか「キリ
ネタバレあり
1件1件

夢見がちな男VS世慣れした桜

作者さま初のコメディと聞いて、わくわくしながら読みにうかがいました。 地に足の着いていない男と、妙に世慣れした桜の木との攻防がテンポよく描かれています。 中盤のやり取りで爆笑し、ラストに驚愕する。
ネタバレあり
1件2件