may
何だか、私まで祖母を亡くしたように、涙が止まりません。
1件1件
may
八百万の学校も楽しかったけど、こちらも最高です。 待ってました。再開嬉しい\(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

may
こんにちは。 大雨大丈夫ですか? 気をつけて下さいね。
1件
may
一気読みしました。 更新を楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

may
いいなあ。埼玉には、ないみたい(T_T)
1件
may
どなたか ゲームがどうなっているのか 知っていますか?
2件1件
may
何度読み返したかわからないほど、大好きです。 樹利や可愛のような周りを幸せに出来る人間になりたいと 思っています。 ひとつ、質問です。 ゲームってどうなっていますか?
1件
may
いつも楽しみにしています。が、書籍化が先と言われていましたが、それだと 更新に時間がかかるんですよね。 それは、嬉しくない! 両方とも楽しんでいるので、あまり、時間をかけないで書いて下さると嬉しいです
1件
may
ある程度更新されるまで、待とうとおもうけど、続きが気になり無理! すぐに、読んでしまいます。 毎日、ありがとう。
2件1件
may
2日続けての更新、嬉しいです。 また、楽しみにしています。
6件
may
すごく楽しみにしていたので、嬉しい??? 天使シリーズも 読んでます。 全て、読み終わってしまったので、次々と、更新されるのが、本当に嬉しいです?? いつもありがとうございます。
6件1件
may
楽しんでいたのに、全然更新しない。
3件
may
書籍より来ました。 書籍のホームズさんも良かったけど また 違うホームズさんも楽しみです。 アラフィフの私は、葵ちゃんやホームズくんが我が子供ように可愛くて仕方がない! 若さが羨ましい! 我が息子達を
4件