美しい少年の愛と挫折の物語

拝読させて頂きました。 お返しのレビューが本当に恐ろしいほど遅くなってしまい、申し訳ありません! 以下レビューになります。  以前読ませていただいた作品でも思ったのですが、物語の世界へ一気に引き摺り
1件4件

ポップな文体のRPG小説

相互レビュー企画から参りました!! こちらからの企画でしたのに、お返しのレビューが本当に恐ろしいほど遅くなってしまい、申し訳ありません! 以下レビューになります。 読んでみて初めに思うのは、ぽんぽ
1件1件

絵本風バトルファンタジー‼︎

 ここから続く話が読みたい。彼らの先が知りたくなる、切なくて心が温かくなる、いい物語でした。 短いが故に心に残る、この先に続きがあることを想像できるのがとても良き。  それでは、批評を絡めて感想の方を
1件

ブラック企業×魔法少女!?

 企画にて読ませて頂きました。レビューの方、失礼致します。 オマージュ感の強い、生粋のギャグと言った感じの作品でした。  それでは、批評と感想を絡めて失礼致します。少し辛口にはなりますが、読者の一意見
2件2件

ロボット系好きにオススメ‼︎正統派SFファンタジー‼︎

 作り込まれた世界観は圧倒的。個性あふれるキャラクターが織りなす、傀儡バトルは必見です。  それでは、感想から書かせて頂きます! 前述の通り、作り込まれた世界観はとても良かったと思います。 ファンタジ
2件

漫画好きは必見!!超スピード系異形ファンタジー!!

世界観がしっかりしていて、キャラクターも個性的。ライトノベルらしいSFでした。  それでは、僭越ながらまず感想から。  前述の通り、キャラクターが個性豊かで豊富に出てきます。台詞からキャラの個性がよく
1件2件

懐かしのロマンス映画を見たよう

 はじめの一文から叙情的な雰囲気が漂い、ロンドンを舞台としている良い世界観が出ている作品でした。  まずは、読んでみた私の解釈のお話から。 マチルダはお金が大事だ、大好きだと言っていますが、愛情を金銭
1件1件