にんにん
湊さん!! チャンス到来ですよぉ 若菜さんからのパスを確実に決めてください!!!<(_ _)> そして…まず湊さんの気持ちを素直に伝えてください! 藤沢 おはこ さま いつもご返信頂き恐縮です!!
1件1件
にんにん
考える事があり過ぎて頭パンクしそう(°д°) 湊さん…お身体を大切に^_^;
1件1件
にんにん
clover cat さま お久しぶりです!<(_ _)> わざわざコメント頂きありがとうございます。 覚えて頂いていて…感激です(┯_┯) コメディ要素が多々あり楽しいです! 白濱さん…癖が強
1件1件
にんにん
若菜パパ…かなり酷いわぁー(=_=) 目の前の湊さんも立派な男子!!彼氏候補じゃない!!!(>人<) 湊さん!!仕事や若菜さんの状況が大変だろうけど… 若菜パパと原田さんの対処に尽力を注いでください
1件1件
にんにん
4人とクロの姿がリアルに想像出来ます(*^。^*) もう2人には幸せな未来しかないですよね…(((^-^))) 完結まで期待しています!<(_ _)>
1件1件
にんにん
えぇぇぇー(-_-;)?! もう…淋しいゎ(个_个)
1件
にんにん
もう告ってしまえ!! 湊さん…今だ!?! 原田さんに先を越されないうちに… ガンバレ~( ^_^)/
1件1件
にんにん
結衣さん!!凄~い(〃▽〃) 師匠と呼ばせて頂くわ(^ν^) 底力…半端ないね!!! 本当に表紙素敵ですね!p(*^-^*)q
3件
にんにん
皆んなに看取ってもらって… 悲しいけど良かった! シロも谷口さんが一人じゃなくて少しは安堵できたかな? 10年以上前に飼っていた秋田犬が天に召された時は一人(一匹)で逝かせてしまったので今でも後悔して
1件
にんにん
結衣さん…そろそろ野々花さんを疑う心を持ちましょうよ!! 3日くらいは、せめて2人で休暇を思い出の地で満喫したいよね?|ω`) 和樹さん!!なんとかして~~
9件
にんにん
理子ちゃん!いいわぁー(*^。^*) きっと面倒見が良いお姉さんタイプなんだね! それを見込んで…しっかり結衣ちゃんに野々花さんの取説を伝授してあげて! 野々花さんも人を欺くなら結衣ちゃん以外も意識
13件
にんにん
どう出る?!野々花さん… また別の爆弾投下するの? 同僚と一緒に束になって…(-_-;)
3件
にんにん
結衣ちゃんは和樹さんを想い… 和樹さんの心情もきっと結衣ちゃんを思っての行為!! でも和樹さんの敬語…「痛かったら言って下さいね」は、結衣ちゃんの心をかなり抉るのでは? 2人共…ウーっ!!!もどかしい
13件
にんにん
冷静に考えて!!! 2人仲良く大福を食べた5分を思い出して!! 口の周りに付いた白い粉と綺麗な長い指先を… ガンバレ結衣さん!\\\ ?(??ワ??)? ////ファイト?
8件
にんにん
ぜひとも、和樹さんsideを熱望します! お願いします!!!<(_ _)>
9件
にんにん
りぃ さま 再開とても嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)> 美子ちゃんsideも楽しみにしています!( ^_^)/ 少し気になった のですが… 髪に頬杖と、ありますが ほおづり、で
1件1件
ガンバレ鬼退治!!!(;`O´)o りぃ 様 なるべくコテンパンにえげつない退治方法で… ヨロシクお願いします<(_ _)> 楽しみに…とても楽しみにしています!!! ワクワク( ^_^)/
1件1件
にんにん
帰す言葉、とありますが 返す、ではないでしょうか( .. ) 美子ちゃん! 一条パパを説得出来るのは美子ちゃんだけよ!! 翼氏はアテにしないで孤軍奮闘して!(^o^)ソイヤッ 健闘を祈る!!!ヽ(^
1件1件
にんにん
林田さん…変わり者だと思うけど 美子ちゃんの敵ではなさそう!!! と、思いたい(゚Д゚)ノ 下衆男!お久しぶり…残念な事に元気なのね! 少しは病みなさい! 一条さんに拾ってもらって良かったね! 日々
1件1件
にんにん
駆け落ちしましょ!!! 思い出の一夜,,,の避妊!失敗しましょ!!! 美子ちゃんも一条さんも自分から動かないと現状打破出来ないよ(´-?-`;) ↑↑少々過激な応援だけど… たまに口も出すけど見守
3件1件
尚一郎さん…じじぃに一服盛られて頭、ヤラレちゃったんじゃないのΣ(-?_-??) 芝居がかってる感じは、プンプン匂うけど… 朋ちゃん…可哀想(><)
1件
にんにん
完結!!お疲れ様でしたm(__)m もっと瀬名さんのご両親と結婚前にゴタゴタがあるのかなぁ?と思っていたのですが… 良かったです(^-^)v 結婚後のお話、楽しみにしています♪ お年玉を貰う子ども
1件1件
にんにん
パン大好き♪ パン屋さんて凄く幸福を感じる! あの香りが堪らないなぁ(^-^) 直さん!早朝からお疲れ様です! 私の大好きなハード系のパンも出てくると嬉しいなぁ♪ 望月先生にも期待しています(^-^
2件
にんにん
すみません!! 今更ながら一つ質問が… 美子さんは、みこさん?よしこさん? どーお読みするのでしょーかm(__)m 私、ずっとよしこさんとばかり思い「よっちゃーん」と呼んでいましたよ(*_*; かた
1件3件
にんにん
やっと…と、言うかとうとう対峙する時がきたね 今、どう思っているのかをしっかり伝えて! そして何故、虐待「暴力」に走ったのか… 聞く必要があると思うよ!! 例え望愛さんのお母さんが亡くなった事がきっ
2件
にんにん
下衆男の退治終わっちゃいましたね~♪ 読み手の皆さんが一丸となれる悪役!!もうディスれないのは非常に淋しい~(*_*) でも…凛子さんには余りある幸福を! お願いしますm(__)m
1件1件
にんにん
ボイスレコーダーより、直に社長がドアに耳をダンボにくっ付けてたら面白いなぁ~! ついでに、婿に行った先の義父も凛子パパと仲良く耳をくっ付けて… どう出る?下衆!!楽しみ~~\(^^)/
1件1件
にんにん
じじぃ!! 何をやらかした!( ̄□ ̄;)!!
1件
にんにん
伏兵の安藤くん…意外と苦労人?で良い人そーですね! 仕事はきっちり真面目そーだし! 瀬名さんに会う前なら応援できたのに… あまり邪魔をしないように盛り上げてね(^-^)/ P333のご飯をかけ込む、
3件1件
もっと見る