ミカエル

超待ってました^_^

軍神上杉謙信でお願いします^_^
1件
ミカエル
待ってました\(^-^)/せっかく日本に来たのだから、居酒屋メンバーだけでなく、四屋敷メンバーとのほのぼの??(笑)した交流があると嬉しいな~(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
ミカエル
読んでて怖いシーンや、とても悲しいシーンが沢山あるのですが、とても心暖まる作品ですね。 登場人物がそれぞれ悩み、苦しみ、傷つきながらも成長していく姿がとても共感出来ます。 素敵な作品に巡りあえて作
ネタバレあり
5件1件
ミカエル
完結お疲れ様でした。生きると言うことを改めて考えさせられました。ジーアのかっこよさが途中から十子さんと何故かダブり、四屋敷の祖先なのか??なんてありもしない想像をして楽しんでました。
1件
フムフム・・これがタカさんの言ってた祝福と呪いなのねv(^o^)
1件