久しぶりに読み返しています。 奏さんの作品はみな好きなのですが特に大好きな作品です。 大きな出来事でお話が進む訳ではないのですが登場人物の心理描写がきめ細かく描かれいるのでとても引き込まれます。少しコ
4件
あ~終わっちゃいましたね~でも最後までほんわか暖かく読み終えました。大好きなひよちゃん、宇佐美くんずっとお幸せに。 私は時々みせる宇佐美くんの男っぽい言動にドキッとしてました。ふふふ。次作の凪君にまた
2件1件
とーるの登場が待ち遠しいな~(^^)春妃も出るかな?男の子はどっち似かな?ワクワク^o^
1件
トール!!わ~い久しぶり!ちょっと嬉しい(^^)
2件
私がひよちゃんちにいくなら手土産はプリンだな~。で、花音ちゃんをお膝にのせて一緒に食べるんだ。で、花音ちゃんと2人で公園に遊びに行く事にして宇佐美くんとひよちゃんを2人きりにさせてあげよう!)^o^(
3件1件
宇佐美君似?ひよちゃん似?楽しみだな~(^^)
7件3件
林 奏さんの作品は脳内に場面が鮮やかに表象出来ます。きめ細やかな描写のせいでしょうか。登場人物も皆、温かく魅力的で大好きです。連載が始まりとても嬉しいです。これからの作品楽しみにしています。

2-第4話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,924文字)
この先の2人、大学生とか社会人とか読みたいな~(^^)
5件

第8話

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,325文字)
イアムさんの作品は大好きで全部読んでいますが「羽島課長」が一番好き。
3件