つぶやき一覧

こんばんは。 いつも作品に目を通してくださりありがとうございます。 この度、不埒-甘い罪-のスター特典を公開致しました。 「血は死んでも、愛は死なない」というストーリーチックな題名ですが、物語ではありません。。内容としましては下記のような感じです。 ・物語の舞台の場所について ・私がお気に入りのシーンや台詞をもう少し伝えたい!と感じた部分の詳細、人物の心情 などです。 自己満足含みが多いかと思いますが、お時間がありましたらぜひご覧になってみていただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
6件2件
お久しぶりです。美帆です。 覚えていらっしゃる方はいるのか。。 不安ではあります。 約10年間、執筆から離れていました。 数年ぶりに、たかはしあん先生が漫画化してくださった作品「最愛の君へ。~To my dearest」を読み、 執筆活動をしていた学生だった自分や、 執筆のことで頭がいっぱいだった当時を思い出し、 嬉しさと、感激と、懐かしさと、、、 なんとも表しにくい感情が込み上げてきました。 今思うと、10代~20代前半の私の人生、日常は 物語を書くことで彩られていました。 それから、 仕事、趣味、結婚と様々なライフイベントを 経ましたが、 いつも頭の片隅には 私と共存し、命を吹き
4件