つぶやき一覧

そろそろ表紙を変えようか悩み中…(´・ω・`)
最近絵を描きたいのに時間がなくてやだなーと、思ってましたが! やろうと思えばやれるんだー! と、やる気だけ沸いてるのですが、何を書こうか気持ちが決まりまてん。と言うことで!読者の方々に感謝しまして、挿し絵がないうちの小説内で、書いてほしいシーンなどあればコメントしてください! モノクロ、魔王は魔王になりたくない、スーパーヒーロー、その他外伝で! 時間がかかるかと思いますが、やる気だけはあるので、どうぞよろしくお願いします(^O^)
3件
みてー!みてみてー!!俺より!でおなじみさるこさんにコラボってもらいましたー!!!!/_ilst_view?w=22222369 さるこさん愛してるーーーー!!!! もう、ね、うちの子らがこんなに可愛いとは…(●^ω^●) 私は幸せ者です(*^^*)と、自慢でしたー(≧∇≦*)
1件
お世話になっております皆様! あけましておめでとうございます!!! /_novel_view?w=10013478こちらの私が主に進めています、monochromeがついに300ページに到達しました!いつも読んでくださってる方々のおかげです! まだまだ物語は進みます。私の牛歩更新も続きます!ぜひとも応援お願いします(^^)/ フレア「本当に夢じゃないかと思う…」 ではみなさまよい年を!
こんにちは!昨日、私は21才になりました!これから一年、新しい挑戦をするので気合い入れて21才の一年を過ごします!( *`ω´)
3件
/_ilst_view?w=21866824自旅でお馴染みの亜依莉さんにうちのフレアを描いていただきました~♪ そう、いつも女装ばっかりしてるけど本当はイケメンだったりするんです(笑)リュウも先日のうさみみは本当にごめんね(>_<) フレア「俺にも謝れよバカ作者…(T_T)」 ツヴァイ「あたしならいつでも男装するけどねぇ。」 と、言うわけでコラボ情報でした! あと、イラストの書く気とネタがないのでコラボのリクエストとか○○描いてみて♪みたいなのがあったら言ってください☆彡
2件