つぶやき一覧

お久しぶり、です() えと、浮上して早々だけど、ふぉろせするから、一旦みんなのふぉろー解除するね((え でも、ふぉろーしてくれてる子はふぉろーするつもり()
2件1件
ずっと浮上できないならワンチャンアカウント消すかも まだ未定だけど、、
3件7件
みんな、おねがい!!!!!!!! VOISING の例の歌い手グループのやつ!!!!!!!!!!! はやくデビューしてほしいし、!!!! 拡散お願いします!!!!(ブンガカオス https://youtube.com/@999_no4?si=5kdUCWKs3SumV2nP
5件
おひさー テスト終わったから来れるときに浮上する(予定) ほーちしてた作品もぼちぼちやっていこうかなって思ってます✌️
7件
『マジックパティスリー!(仮)』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間84位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26200620?rank=84 いきなりこれ来てびびった((そんなことよりべんきょーしろ
8件
こんしゅーちゅーにフォロセするかもー()
5件
すとぷりとうとう6人に復活だー!!! おめでとう!!!ほんとリア友の大体は炎上とかで降りてたし、、(もちろんすとりすもいる) 6人での紅白、、、頑張れば見れたってことだよね、、 でも、そんなことより、6人になれた方がほんっと嬉しすぎる💕 僕はゆる推しだけどね~
6件2件
おひさですっ 今日は大雪のせいで学校休みだったんで浮上しましたっ えと、、みんな勉強とかその他もろもろがんばだよ!!応援してる!(特にフォローしてる人)
9件
しばらくエブ無浮上な気がします!! マイタイもあんきー(もともと)とかは基本無浮上になります!!TwitterとYouTubeはなんだかんだ湧いてます((
9件
通知地味にうるさくしてるまるくです(((( おはよー!!んで、とうとうシクフォニもライブだぁぁ!!!!行けないけどっ
9件
おはよー 今日は参戦組じゃないけど、すたぽらのライブがあるっっっ!!!いつかライブ参戦したいな~q(^-^q)実写のゆうさんみたいっっ( 絶対整ってるって、、あと、ライブに参戦したことのある友達からきいたけど、ゆうさんはライブのとき毎回··· 「ゆうさんです!」「ゆうさんです!」「ゆうさんです!」···ってめちゃいってるんだって!!かわいすぎて飛ぶ!あいきゃんふらい(
3件
みんな学校大変そうだなぁ(( 僕は明後日から地獄の始まりだから()
9件5件
いいね企画でリクエストでどーのこーのってやつ()があったのでここのコメントに描いてほしいキャラとか書いて~ 全員出来るかはわかんないけど、なるべくがんばる!!あ、あと、僕の知らないキャラも受け付けるけど、普通より遅くなる可能性大なので、そこんとこはよろしくね
7件2件
最近ネットに浮上してなくていいねとか押してなくてごめんなさいっ、日記もサボりマンでごめんなさい_(..)_ 多分しばらくは毎日浮上する(つもり)です 今年もよろしくお願いしますっ あと、いいね企画のもやっていこうと思います
7件
https://fiicen.jp/field/amasiro/ またよくわかんないサイト始めますた((
7件
みんな大丈夫ということを信じてる、!! 僕は北海道だから、何もないから心配しないで、!
10件
うわぁ(?) あけおめだー!! 今回はすたぽらの配信見てた!! しょーじきめちゃまよったけどw まあ、ここは一番最初に推したすたぽらってことで(?) まあまあ、置いといて(( 今年もよろしくなのだっ! 以上!おやすみッ(
9件
いれいすとあでグッズ買ったんだけどさ、やっぱり、缶バッチとかは絶対まろちゃんが出てくるwなんでだろ、、それにいむくんも当たらないし、、まろちゃんも好きだよ? 今回はりうちゃんも出たwんで、ダブったのがあるから、りうちゃん推しの友達にあげるかな~(タブン) そして、風邪を引いた(
9件2件
https://estar.jp/users/1506157423 よかったら、フォローしてあげてくださいっ あと、今年からさんたは来なくなってたww まあ、いっか((
6件
はろーくりすます!(( えと、○きでくりすますけーきつくってる! みてみたいなって思った人はいいねしてください((おい いいね来なくてもケーキ投稿しますっ( ・`ω・´)((は
10件
え、ふぇ、、、 ※主はVOISINGの例の動画で飛び立ちました 尊死案件、、、
6件
ぐんもーにんぐ!!!! 今日は友達とディズニーの映画見てきまする! 人生初の友達といきますっ! 午後から浮上しますっ((多分
8件
最近、小5から現在までの思い出を振り返ってる(え なんか、、僕のネッ友って中3が多くて、来年からは会えないかもとか思ってて、それで、、さ、さみしくなっちゃってさ、 思い出を振り返ってたんよねw
8件
珍しく一日に二回もつぶやいてるまるくです( いいね企画参加してくれた皆様ありがとうございますっっっ 現時点で20個はクリアしてるので、てきとーなイラスト、推し様のイラスト、リクエストのイラスト、フォロワー様の名前かく ···をのちのちやっていきます! リクエストとか詳細はあとで募集とかするのでそこんとこ( `・ω・´)ノ ヨロシクネ 一つ目はすぐにできる気がするw 推し様はまだ描いたことのない推し様をかきます!※クオリティ低いのは許してくらさい
7件
今見たけど、15いくのはやすぎん? みんなの影響力すごすぎる···、! あ、1月6日にした理由はこえちむの誕生日だからだよ~ ないちゃんは1月5日だったからどっちにしようか迷ってたw
7件
なんか暇だからいいね企画やろうと(( ♡×5 てきとーにイラストかく( ♡×10 推し様のイラストかく ♡×15 リクエストのイラストかく (コノヘンカラハイカナサソウダナァ) ♡×20 フォロワー様の名前かく(アナログで) ♡×30 アナログで描いてるところをURL限定のYouTubeの動画でアップする(一部実写) ♡×40 歌ってみた(サビ)((ヤリタクナイw ♡×50 一曲まるまる歌う ♡×60 顔隠しての実写(イヤダ ♡×70~ 個人情報以外ならリクエスト受け付ける 拡散してもいいけど、歌ってみた以降はやだ(((( 期限は来年1月6日まで((中途半端 まあ、暇だったら押していっ
25件3件
お祝いイラストかかなければっ
4件
えまって、えまって(( シクフォニ、、、やふーのネクストブレイクのやつ、受賞してるぅぅぅ💕((( さっっすがシクフォニ✨✨✨✨ ほんとさ、応援してまだ1年もたたない新規りすなーだけどさ、ほんとすごすぎる!!! これからも応援するね👐👐 シクフォニさいこうっっっっっ(( 去年はいれいすだったらしいよね すたぽら、、、きっかけが来ると信じて···!!!VOISING 全部のグループこいっっっっ!!
7件2件
みこちゃん!たんおめっ!! (まあ、イラストは間に合わないからあとかな~ww
4件1件
みんなに残念(??)なお知らせです まあ、残念な人いないと思うけどね? えー、このたびまるくはやらかしました テストの結果がめちゃ悪いですね 理科89点、数学75点、社会65点、英語61点、国語51点···というやばい結果をだし、前回よりめちゃ20点相当下がってます 期末は43位でもう、奇跡がない限り終わりw ていうことだから他のサイトも多分無になりそう 学年末がよかったら戻ってくると思うけど
6件
もっと見る