つぶやき一覧

こんにちは。瑠ノ前ぬぬです。 たかしちゃんとについてなのですが、 今週更新分と今後の展開を考えると、どうしても土台をしっかりさせたくなったので今週分から更新を休止させていただきます。 元々、たかしちゃんとは主人公の『高橋たかし』と天然友達の『吉良綺羅名』のやりとりを書きたくて、執筆し始めたので土台という土台がありませんでした。 現在は毎週、投稿しはじめた頃は3日に一度、行き当たりばったりで書いていたため、今後の展開など全く考えておらず、いざ考え始めるととんでも無く書きにくい事に気がつきました。 という事で、現在投稿中の小説も、土台を固め次第修正させていただきたいと思います。 本筋は現在
コミックの方に漫画版『たかしちゃんと』を投稿させていただきました。 こちらは番外編になっております。 不定期で更新していきます。 宜しくお願いします。
無事更新できました。 今週は京都から千葉への移動に上乗せで風邪をひいてしまって泣きそうでした。 まだ治ってません。 宜しくお願いします!
大分遅れてしまいました! 今週は閑話になります。 散歩ヶ寺君の散歩をお楽しみください。
たかしちゃんと更新しました!! お母さんがた大活躍です。 更新が遅れてしまいました。 次回はしっかり金曜日に更新させていただきたいと思います。
たかしちゃんと更新しました! 今年最後の更新です! と言っても来週にまた更新します。 よろしくお願いします!
予定より大分遅くなりましたがたかしちゃんと更新しました。 バスの最終便を逃して一時間歩きました。 足が棒のようです。あと、眠くて目がぁー。状態です。 よろしくお願いします。
カテゴリ別ランキング(新着) :2位 カテゴリ別ランキング(すべて):29位 に載っていました! ランキングの仕組みをイマイチ分かってないのですが嬉しいです。ありがとうございます。 カテゴリ別ではありますがとても嬉しいですね。 これからもどんどん。と言ってもゆっくりではありますが更新していきますのでよろしくお願いします。
『たかしちゃんと』最新話まで更新しました。 明日、二十三話更新予定です。 宜しくお願いします。
続きは明日。と言っても時間的には今日の22時頃から投稿を再開させていただきます。 投稿の仕方など、よろしければアドバイスなどいただけるととても嬉しいです。
初めまして、瑠ノ前ぬぬと申します。 先ほど『たかしちゃんと』を公開させていただきました。 同じ作品を小説家になろうにて投稿しており、現在なろうにて公開分まで今から投稿させていただきます。 その後は毎週金曜日更新にさせていただきます。宜しくお願いします。
1件