柔らかな空気感がイイ感じ!

大地さん 超お久しぶりです! しばらくコロナで大変だったかと思いますが、最近は元の日常生活を取り戻していらっしゃいますでしょうか? なかなか飲みや旅行にも行けなくて、ストレスたまりますよね~。
1件1件

これは王子かな?

大地さん こんばんは! お久しぶりです。 あっという間に年末になってしまいましたね。 今年は大地さん、イラスト制作に力を入れたという感じでしょうか? 私は来る2020年1月でちょうどエブで小説を
1件1件

魔笛の鳥男、知っています(=^_^=)

大地さん お久しぶりです! 久々にお伺いしたら、イラストが多数アップされてますね! イラストは全然通知が来ないので、全く気付きませんでした! すみません!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ おお!素晴
1件3件

雲でできた

近未来的な空中都市がこの絵の見所ですね(*・∀-)☆ いやいや、構図が素晴らしいです。 遥か遠くまで奥行きがあって、視線を誘導してくれますね。 エブリスタの新作イラストで紹介されそう・・・。(*^
1件1件

木漏れ日がいい感じですね(*^.^*)

紫をメインに落ち着いた感じの同系色でまとめてますね! 素敵です。 赤ずきんちゃん、そんなにオオカミを誘惑すると食べられちゃうよー! (*'ー'*)
1件1件

こちらもなんともラブリーな・・・

幼い女の子のキュートさ満開ですね!! 淡い色使いがお上手です!! 子ども用のファンシーグッズとかのキャラクターで使えそう!!

シンプルな線画からの素晴らしい展開!!

絣みたいな地模様がいいですね!! あと、大地さんお得意の水彩にじみ模様も素敵です(*^.^*) 金魚が涼し気ですね~。 夏が来た!!

おおっ!!

素敵っ('▽'*) 映画のバイオハザードのような世界ですね!さすがは大地さん。 私には難しくてこういう世界観は描けないなぁ~。 近未来の廃墟のような背景の建物は絵画風にボカして描かれていて、SFア
1件1件
大地さん おはようございます! 週末も明けてしまいましたね。(ノД`)・゜・。 これはひな祭り記念イラストかな? (=^_^=) グリーンがいっぱいのサンルームって、なんか憧れてしまいますよね~
1件1件
大地さん こんばんは! 執筆とイラストの方、意欲的に取り組んでいらっしゃるようですね! このイラストはまた幻想的なパステル手描き風で素敵ですね。 アナログにも見えますけど、もちろんデジタルですよね
1件1件

この作品は非公開になりました

お久しぶりにスターありがとうございます(*´∇`*) 私はエッセイが好きなので、これから読ませていただきますね。
女郎花様 お忙しかったところから戻られたようですね。 お帰りなさい!!(=^_^=) こちらのイラストですが、これはまた素敵なお着物をお召しですね(季節柄、椿かな?雪の中に咲く椿?)~。 (*'ー
1件
お! クリスマスに間に合いましたね! クリスマスといえばこのふたりのような恋人たちにとって、一番愛を再確認できる日ではないでしょうか? リオ王子も目覚めた後は可愛いサンタとなって、大佐とともに皆
1件1件
隣から袖をそっと持つ手がポイントですね!(=^_^=)
1件1件
東京都のシンボルマーク(イチョウのやつ)みたいですね!(=^_^=)
1件1件
美しい着物姿! 美しいエブ友との友情!! とっても素敵ですね~!(=^_^=) すぎ★もん☆さんがご子息の晴れの日を、どうぞ無事笑顔で迎えられますように!!
2件1件
おお! シャーロック・ホームズだったのですね! ジェームズ・ボンドあたりかな・・・と予想していたのですが、イギリス繋がりでやや近かったかな? (´∀`;A いやいや、光とかしわとか凹凸とか、うまく表
1件1件
大地さん こんにちは! お!コミックの合間に夏らしい爽やかなイラスト描かれたのですね! 大佐にとって王子は瓶の中に入れてとっておきたいくらいかわいいんですね、きっと。 大地さんのキャラクター愛がバ
1件1件
クリエーター間コラボ、素晴らしいですね!美しいですね! そろそろ私の作品にも王子にカメオ出演していただくことになると思いますので、そっちのコラボも楽しみにしています。 ( ̄m ̄〃)
1件1件
女郎花さん 伝言板にコメントありがとうございました! またまた美しい女性ですね。 ヘアが薔薇になっているところも、なんかミステリアスで素敵です。 (*'ー'*)ふふっ♪ 女郎花さんおススメの、ス
2件1件
大地さん こんにちは! すみません!ホワイトデーにこのイラスト投稿してたんですね。(´∀`;A 多分その日に作品を更新した登録クリエさんが多くて、更新情報のトップに出てたのを見過ごしていたみたいです
1件6件
おおっ! 早い!! ルイスさんの作品のイラストですね! 「我慢できずに」イケメン専務も描いてしまったんですね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱりイラストがあると小説の方への興味もぐぐっと増しますね!
1件1件
油彩?エンボス加工?いろいろな技法に挑戦していますね! 泣かないで、大佐!(ノДT)
1件1件
お! 手足が細くて長い! いい天気で気持ちよさそ~(*´ω`*)
1件1件
大地さん 明けましておめでとうございます! 今年もまた引き続きよろしくお願いいたします。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ お!コレですね! 黄金にキラキラ輝いていてお正月っぽーい! 年
1件1件
おおお!カッコいいですね! ソウゲツ大佐の名前は「青い月」という意味だったんですね。 瞳も青いですしね。 リオ王子の瞳は赤くて名前も情熱的なので、ふたりは陰と陽のような関係性でしょうか? このよう
1件
もっと見る