つぶやき一覧

垢消しするね またね
5件
🔽 の内容と続きます ⚠️あまりいい内容ではないですわんく置きません⚠️ 実は私ずっと隠していたことがあって. ほぼほぼ地雷関係なんですけど 私かわいい女の子のプリ画像(フリー画像) をアイコンやヘッダーにしてる人がとてつもなく苦手でした. いくらフリー画像でも私には地雷で.きしょいとかじゃなくて. 可愛いけどそれを使っている人ほんっっっとうに苦手だったんです. プリアイコンじゃなかったらまだ行けるんですけど… なのになんで絡み続けてたって話ですよね. 言い訳になると思いますが 最初はみんなプリアイコンじゃなくて. Yちゃんとか 最初私の呟きとかに反応くれたのすっごく嬉しかった. Nちゃんも
9件
色々あって 明日垢消しするね 自分勝手でごめん postoのURL 載せるからログインしてから話に来てね https://posto.link/babuchan
4件
はあ 同担無理しんどいて 同担と繋がり求めてない 一緒にタグ作った子はぜんっぜん大丈夫 ( ⬆️ なんて呼べばいいのか分かんない )
5件
誰が誰かわかんねー 👍🏻 もうマジごめん記憶力 カスだから😅💦🌀 愚痴ではないでう‼️みんな大好きなんで‼️
4件
ねえみた ⁉️ 🐤💎 さん 髪色 茶色っぽい 黒だったし 🐇 さん も 毛先の 紫 目立ってたし … やばいこれは 夏 が 楽しみすぎる 🌀💕
5件
真羽ちゃんエブ呼ぼうかな 🎶
3件
⚠️ 愚痴通ります 👀 今日 友達と遊びに行ったら 小4 〜 5 ぐらいかな loft 居たんやけど 痛バ表にして 4人ぐらいで群がってたんやけど何あれ 🍣 さん 、 🐇 さん 、🦁 さん 、🐤💎 さん だった気がする 持ってくとしても表にすんなよ裏にしろよルール守れよ こういうのでガチ同担無理になる 勘弁して ルール守れないなら持ってくるな ってずっと2人で喋ってた
6件
わたし返信とかめんどくさいから 既読だけつけて あとでしよ って思ってるのに 結局めんどくさいから後回しになっちゃうんだよね あーどうしよ 返信遅くても気分でちゃんと返信するから ごめんね
5件
かわいい FF ちゃん です 💕 🎀 https://estar.jp/users/1593995140
3件
作品の消し方教えてほしい なんて ((
4件
え まって待って待って ひなわんちゅ ちゃん と めうなちゃんどこいった…❔❔ えわたし浮上してなさすぎて 何も知らないんだけど
4件
席隣の男子マジ頭良くて 授業でもわたしが問題解いてる所ずっと見守ってて 𐤔𐤔𐤔 間違ってたら言ってくれるし 教えてもらえる なにこれ(ア) ちなみにその男子幼馴染なんだよね いつの間に…⁉️⁉️
5件
わたしと 繋がっている方々 以外の ♡ 押してくれる 子 、お繋げしたいです 🎶 🎀 よければ 💬 ください 🥲
6件
返事ね 、冷たくなったりするけど嫌いなわけじゃないから⁉️うん‼️
5件
🔽 遠回しに言うんじゃなくて ド直球に言ってくれた方が助かる
4件
わたしえぐいぐらい口悪い 切りたかったらいつでも縁切っても🙆‍♀️😀
4件
雰囲気とか めんどくさくなってきた 😅💦 素が 1番 ‼️ (^_-) ⭐️
5件
当選結果 わ ん く ・ ・ ・ 無事当選しました
5件
あいわな レート高すぎる しぬ 😬💧
6件
ReinE の 「 衝撃だけ 覚えて 帰れ 」後の shh … が 好きすぎる 🥹🤍
4件
violet の 「 お前の全部 を 守ってやる から 過去も 未来も 全部 よこせ 」 っていうセリフ マジ好き 🤦🏻‍♀️ 😿 💕
4件
のあちゃんとの 相互タグ 作れた –❕❕💖 # あまのあ貴方を好きになる魔法🐇🪄
5件2件
夏ツ 参戦服 どんなのか聞きたい ~ ❕❕🎀 💍 🔍 わたしは clear の ブランド で 行こうかな とか … 😿 💖
4件
わたしいつも ♡ 押すの 忘れちゃうの ごめんね 💦
5件3件
みんな かわいい 子 ばっかで もうわたしキャパオーバー 🤦🏻‍♀️💦💗 可愛すぎるの❕> <
5件4件
せなるる さん と 繋がりたいけど どこに返信したら … 💦 🙇‍♀️ ごめんなさい ~ ૮ ඉ ~ ඉ̀ ა
2件6件
誰より ずっと 愛してる 💓🎀
5件
ゆのちゃん が びっくらゔ 🤦🏻‍♀️💓
2件
一回落ちます 💦 またあとで くるね − ❕❕
2件1件
もっと見る