つぶやき一覧

なんと!!今日!!スマホを買ってもらえるそうです!!多分今日!! しばらく浮上できないのと、アカウントを移すのに失敗したら、アカウントを作りなおすかもしれません…すみません💦
2件1件
自分で書いた小説(まだ非公開のやつ)を読み返してたら台詞が喘ぎ声に見えてきた。眼科いったほうが良いかな((
1件1件
残念少女第二部を数ページ公開致しました。→/_novel_view?w=24720626 暫く間が空いてしまい、申し訳ないです。 語彙力を上げようと必死ではありますが、まだまだ拙い文章です。ご了承くださいませ。 絵師様大募集中です!!表紙や挿し絵を描いて頂けるという方!!是非この雑草にご一報ください!!>(^○^) 雑草は自分の画力の無さに失望し、特訓中ですゆえ…※メンタルが壊されて今や皆無。
1件
こんばんは~ 最近新しい小説をかきはじめました。ありがちっぽいけど,自分が一度書いてみたかった物です。 イベント参加用なので急ピッチで書く予定です。わぁ~すっごーい!!二万文字書くんだって(( タカラサガシゲェム→/_novel_view?w=24714612こちらから!! イベントに間に合わなくても書きたいなと思っています。 表紙イラスト&挿し絵描いてくれる方を募集しております。..._〆(゜▽゜*) お手数ですが、描いてくれる絵師様はコメントください!!m(__)m
1件
フフフ…また少し病み始めたよ…大丈夫…明日には多分元気!! プロフ画変えました!!やっぱこっちだ!!デジタル失敗してたからな!!ふははははは┏(≡^∇^≡)┛┓= 明日は頑張らねばね。今日だが。 どうせなら1日自由に楽しく生きてやろうじゃないか!!吹っ切れてやる!!
3件2件
こんにちは~ 名前ちょっと変なのついてますが、「スターくれ!!」とかじゃないですよ!! 口癖なんです…ヘイって。それにあう顔文字見っけたけどなかなか使うこと無くて寂しいから名前につけてみたのです。 急に言い訳。お目汚し失礼。 さて、帰って絵でもかこうかの。雨が降ってきた…傘もってないや。
2件
エッセイについて~ いつも読んでくれる皆様スターを投げてくれる皆様!!いつも本当にありがとうございます!! 最近ややこしくなってますが、お許しください…m(__)m心境の変化が起こりやすく、自分でも何がしたいのか、わかっていないのです。 第一章で脱☆ネガティブ、第二章で画力の向上を目指すつもりでいます。どちらかというと明るくなりたい、変わりたいを優先したいと思っています。この章の目標についてはアドバイス頂けると嬉しいです。m(__)m 第二章については、とにかくイラスト。主に落書きになりますが、投稿します。こちらではリクエスト&アドバイス頂けると嬉しいです!! 投稿は不安定
3件3件
いろいろ…ありまして…来月いっぱいエブやりづらくなるかもだし…やらないかもです…( ̄▽ ̄;)でもやるかも!!曖昧です… 申し訳ない!!
5件
シリーズの関係でめっちゃ投稿していますが、イラついても、心にとどめておいてください!! 豆腐メンタルなので… すみません!!
2件
大分言うの遅いですが、サークル初めました!!メンバーは現在二人。参加者大募集中です!!
3件
なんか作品が強制非表示に!?…サーヴァンプに癒されてこよ… 数時間後… ニャル「…っ…さぐやぁぁぁぁ…うあぁぁぁ…」 めちゃくちゃいい話やんけよォォォ!!まだ4,5話ぐらいしか見てないけど…誰か語り合お…←誰も来ないよ!! ついで Miss youめっちゃいい歌ッスよ!!( ̄ー ̄ゞ-☆
2件
ペンネーム変えますた☆←言う必要があったかどうかは不明… 今までどうりのたんぽぽの方が読みやすかったですね…( ̄▽ ̄;)
6件2件
最近、イベント参加しまくってて立て続けにイラスト投稿しててウザイと思う方もいらっしゃると思います。ですが大目に見てくれると助かります…すみません( ̄▽ ̄;)
2件