つぶやき一覧

暑いですね。 今日は、朝から書く気満々で書きました。 いよいよ、2部に入りました。 短編くらいで終わるつもりでしたが、なかなかどうして感情移入がすごいのとといろいろありまして、長く連載しそうです。 ちなみに書き始めて、1年近くなってしまいました。 半年は書けなくてつらい日々でした。 まっなんとか頑張ります。 いつもコメントやいいねを頂いてありがとうございます。
1件
初めての連続投稿です。疲れました。どうしても書きたくなりました。
1件
 2日くらい寝れない状態です。朝になるとうとうとします。 なんとなく、死んでしまうシーンを書くのがつらいということで先延ばしてました。先ほど書き終えました。はつらつとした小説が多い中で暗い小説を書くのは結構勇気がいりますね。 さて、『Renion Bridge』は2部に入ります。 ネタバレになりますが、小説の名前のとおり、再会です。佐世保の西海橋と再会を書けています。 26年前に書いた時もそうでしたが、残念ながらとある賞に応募して落選しましたが、その思い出で今回も書いています。前回もヒロインは死亡しています。それでも人は、再び巡り合うと思っています。 遅速に更新ですが、上司のパワハラに負けない
1件
は・・・100行きました。ほとんど青山さまのお陰です。 毎日更新されているのは、すごいです。 文体も読みやすく、テンポがいいです。 私も、あのように書けたらと思います。 それて、最近になって読んでくれる方が少しずつ増えてきているのでやる気がでます。 会社が楽しくないんで、ここだけが自分の場所です。 拙い小説ですが、見放さずに読んでください。
1件
やっと書けました。私生活でいろいろありまして、サラリーマンはつらいもんです。 さて、https://estar.jp/creator_tool/novels/25814666 Renion Bridgeですが、1部が終わります。2部に入っていきますが、まだ構成が整っておらず、年内で完成できたらと思っております。いつもスターを送っていただいている読者のみなさんありがとうございます。今週でスターも100に行きそうです。
1件