つぶやき一覧

えぇーん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ みつみおちゃんと魁ちかちゃん、くくここちゃん、七星ちゃんのコラボイラスト完成しているのに、アップの仕方が分からないよ(´×ω×`)
1件1件
ねえ~コラボイラストを制作して貼り付けて見たんですが、リンクが見当たらないんですが…………これじゃコラボ貼れない(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) もうTwitterにコラボ貼るとかどうだろう(´×ω×`)
1件3件
どうして…前は私に優しかったのに…… 変わってしまったのね…エブ………|ω・`)
2件5件
イラストの投稿の仕方が分からないよ(><)誰か教えてください!
1件
もう、使い方が分からないよ~リニューアル前が好きだった|ω・`)
1件
最近の癒しソングは 「恋のマイアヒ 2018」ウガンダの子供達とのコラボ曲。 子供の笑顔に癒されますよ!(´ー`*)ウンウン