諒くんとの山でのシーン、すごく好きです(*ノ∀`*)詩を読んでいるようで癒されます。その分、過去のことなんだなぁと思うと切なくなりますが…。 まとめ読みしかできてませんが、読むたびにやっぱり好きだなー
1件1件
ぴかりん
完結おめでとうございます! ユキチの周りの人が温かで本当によかったです(*^^*) ユキチはナツオに再会して救われ、同じようにナツオもユキチに救われたんじゃないかなーと思いました。これからも2人が穏や
1件1件
ぴかりん
大野くんがなごみさんのワンコになった瞬間ですね(*´д`*)一度目に読んだ時は渉くん推しだったので、大野くんの気持ちに寄り添いながら読むのは新鮮な気分です♪
1件1件
ぴかりん
ゆきちゃんが男らしいのに可愛くて身悶えました(*´д`*) ダイレクトじゃないのに色っぽい表現は、さすがゆきじさんだなーと思いました。言葉が綺麗で読んでいて心地良いです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ぴかりん
ぬぅかさんのツイートで知り、拝見しました。切なくて儚いお話ですね。お別れのシーンで思わず涙が…( ; ; )最後の「そろそろ寂しい」の言葉に、なぜか救われたような気がしました。素敵な作品を書いて下さっ
1件1件
ぴかりん
今まで拝見した小説のテイストと違ってワクワクしています(*´`*)続きが楽しみです♪
3件
ぴかりん
丁寧な文章で、するするとお話の世界に入っていくことができました(*´`*)少女と少年の関わりはもちろんのこと、少年とおばあちゃんがどう暮らして行くのかも気になります。これからの展開が楽しみです♪
1件1件