夏葵

初恋を実らせたいゲイ男子とメンタル弱め君の田舎BL

ゆきじ

BL 完結 過激表現
2時間29分 (89,379文字)
1000☆御礼のSSが消えていたので再掲載します。

266 1,413

あらすじ

社畜により心が病み、廃人寸前で田舎へ回収された主人公が、ひょんなことから小学生時代の悪友と再会し、癒されて、赦されて、ゆるーりと恋する話です。 全ての始まりと終わり、読んでくださる皆様へ感謝の気持ちを

感想・レビュー 3

おかえりなさい……小学生の自分が夏緒を通して赦すように微笑んだのだった。 この印象的な言葉から始まるお話の主役は、過去と都会で傷ついた現在の自分のバランスを模索する彼は雪千ことユキちゃん、 そしてそん
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございます! ユキチの周りの人が温かで本当によかったです(*^^*) ユキチはナツオに再会して救われ、同じようにナツオもユキチに救われたんじゃないかなーと思いました。これからも2人が穏や
1件1件
ゆきちゃんが男らしいのに可愛くて身悶えました(*´д`*) ダイレクトじゃないのに色っぽい表現は、さすがゆきじさんだなーと思いました。言葉が綺麗で読んでいて心地良いです♪
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0