つぶやき一覧

 お久しぶりです、天野地人です。新連載を始めました。  題名は『アンノウン~ゼノ・ヴィータからの手紙~』  SFに初挑戦してみました。ARとかVRとか、BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)など取り扱っているので、興味のある方は是非読んでみて下さい。そうでない方も学園モノ×事件モノになっているので楽しめると思います。  よろしくお願いします!
7件
お久しぶりです、天野地人です。 梅雨とはいえ、毎日、雨、雨、雨☔で洗濯物が乾きません。それなのに我が家の乾燥機が壊れています。去年も同じ時期に故障したような気が……( ・ั﹏・ั) さて、7月に入りまして『東亰PRISON 第13章 ~《新八洲特区》胎動編~』をスタートしています。 全3部からなる《アラハバキ》篇の第1部となります。長くハードな展開になりますが、お付き合い頂ければありがたいです。 いつもスター、ブクマ、応援コメントをくださる方々、ありがとうございますm(_ _)m 天野は夏になると毎年、夏バテと皮膚疾患に悩まされます。皆さまも体調にお気をつけください。
6件
4月になりました、天野地人です。今年は地元で雨があまり降らなかったおかげで、ゆっくり桜を見ることができました。 さて、『ノブナガと俺』が完結しました。数ヶ月も途中で中断してしまったにも関わらず、最後まで読んでくださった方には本当にありがとうございます。ただ、二十五話と二十六話の展開がやや急なので、少し手直ししてから完結のレーティングをさせて頂く予定です。 『東京PRISON 第12章』のほうは4月はお休みさせて頂いて、5月から再開する予定です。 『小説家になろう』様のほうで新章、第13章《新八洲特区》胎動編も近日中にアップしていきますので、興味があればご一読ください。 よろしくお願いいた
7件
お久しぶりです、天野地人です。 長らく休載状態にあった『未完成、僕ら』の舞夏編をアップしています。 昨年の11月の予告から5カ月が経過し、楽しみにして頂いてた方には本当に申し訳ございません。おかげさまで試験は合格していました🌸 東京PURISONのほうも新章を執筆中なので、よろしくお願いします。 次章は『アラハバキ編』になる予定です。
8件
 今年も残すところあと2日となりました。お久しぶりです、天野地人です。  今年は例年になく寒い日が続きますね。天野の地元でも、びっくりするぐらい雪が降りました。子どもの頃は雪が降ると大喜びではしゃいでいたものですが、大人になると電車が止まったり、職場に行くのも一苦労だったりと、雪も良いことばかりじゃないなって思うようになりました。  ここ最近、『東京プリズン』の更新が止まっていたり、11月に更新すると宣言していた『未完成、ぼくら』も結局は約束を守ることができず、不甲斐ない限りです。  いつも応援して下さっている皆様には申し訳ないのですが、2023年の2月中ばまで作品の更新をストップするつ
9件2件
お久しぶりです、天野地人です。 さて、11月より東亰PRISON 第12章 ~《中立地帯の死神》の過去編~をスタートしています。ストックがあまり無いのでゆっくり目にはなりますが、3日に一度くらいのペースで更新していけたらと思います。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26027464 また更新がストップしている(本当にすいません)『未完成、ぼくら』の舞夏編も、11月中旬ぐら
7件
こんばんは、天野地人です。 東京PRISONの11章~《東京中華街》動乱編がようやく終わりました。昨年の12月からアップをはじめて、気づいたら1年近く経っていました。群像劇は初挑戦で、ストーリーもこれまでで最長。しかも展開もハードだったので書くのが大変でした(^_^;) 最後まで読んで下さったみなさん、スターやスタンプを送ってくれた方には、とにかく感謝です(^人^) ありがとうございます!! 久しぶりに登場人物のプロフィールも作りましたので、もし興味があればご一読下さい。
6件
お久しぶりです。天野地人です。梅雨に入って毎日ジメジメした日が続きますね(-ω-;) さて、『未完成、ぼくら』の舞夏編がスタートしました。漫画家を目指しているJKが悩んだりぶつかったりしながら、夢に向かって進んでいくお話です。立夏編の続きになりますが、立夏編を読まなくても楽しめます。恋愛要素はちょっと少なめですが、それぞれのキャラクターが青春しています。ぜひご一読下さい(´▽`)ノ
6件
お久しぶりです。天野地人です。今年初のつぶやきになります。 『ねえ、ヴェロニカ』のベッキーとティナ編はこれで終了になります。次はプリシラの話を書く予定です。 『屍たちは黄昏に嗤う』は少し修正をしたいので、しばらく非公開にさせて頂きます。勝手な理由で申し訳ございません。 『未完成、ぼくら』は舞夏編を執筆中です。5月か6月には公開できるかと……がんばります。 新作『ノブナガと俺』を公開しています。10年近く前に書いたものを手直しした作品で、引きこもりの大学生が飼い猫の体と入れ替わるお話です。興味があれば、ご一読ください。 いつもスター、コメントありがとうございます。とても励みになります。 こ
7件
こんにちわ、天野地人です。 はやくも今年もあと残すところ半月になりました。天野は6月から謎の湿疹とかゆみが体のあちこちに出て、医師にも原因が不明だと言われてしましました。10月になって涼しくなるとようやく症状が治まったのですが、本当に体調管理が大変な一年でした。 ようやく少し元気になったので、12月18日より『ねえ、ヴェロニカ』の第四章、ティナとベッキー編をアップしていきたいと思います。前回よりだいぶ間が空いてしまったのですが、よろしくお願いします。 また、『東亰PRISON 第11章 ~《東京中華街》・動乱編~』も公開しています。今回は前章から続きとなっており、初の群像劇の挑戦というこ
5件1件
こんにちは、天野地人です。 中華戦国ファンタジー『蛟騎、空を駆ける』が完結しました。コメントやスターが届くたび、次も頑張ろうという励みになりました。本当にありがとうございますm(_ _)m この物語は時代設定を古代中国にしているのですが、兵器の名前や地名など難読漢字が多くて、書いている自分も分からなくなる時があります😅 ページによってはルビを振って無いため、読みにくい箇所がありますが、11月中には修正したいと思います。 また現在、『ねぇ、ヴェロニカ』の続編を執筆中です。12月頃にアップしていく予定ですが、それまで第一部の手直しをしたいため、しばらく作品を非公開にしたいと思います。 ご不便を
5件
お久しぶりです、天野地人です。 長いことかかりました、『東亰PRISON 第10章~《アイン・ソフ》接触編~』が完結しました。まだルビを振っていない箇所があるので、『完結』設定にはしてありませんが、この章はこれで終わりです。 更新が遅れたり止まったりしたにもかかわらず、いつも読んでくださる方、コメントやスターを下さる方のおかげで、今章もどうにか終えることができました。 本当なら9月中に終わる予定だったのですが、資格を取るためのレポートが大量に溜まってしまい、それを片付けようとしたらあっという間に9月と10月と過ぎてしましました。物事は計画的に進めないと痛い目を見るのだと、大変勉強になりま
4件
お久しぶりです、天野地人です。最近更新が滞っていますが、いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。 三〇分前に『東京PRISON』の10章を更新したのですが、保存がうまくできていなかったらしく、修正前の文章が載ってしまいました。そこで一度、下書きに戻したうえで、改めて更新させてもらいました。しばらく読めなくてご不便、ご迷惑を感じさせてしまい、申し訳ありません。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25800998 毎日、暑い日が続きますね。皆様も夏バテ、熱中症など体にはお気を付けください。
7件
お久しぶりです。天野地人です。長らくお待たせしていましたが、少し落ち着いてきたので更新を開始したいと思います。 『東亰PRISON 第10章~《アイン・ソフ》接触編~』はじまりました。 ここからは少し長い話が続きます。ストーリーもますます盛り上がっていくので、お付き合いよろしくお願いします。 『蛟騎、空を駆ける』も少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
9件
お久しぶりです。天野地人です。 東京PRISON第9章『血の誓約~ブラッディ・プレッジ編~』が終了しました。 ここまで読んで頂いた方、スターを下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 巻末の登場人物紹介は、3月中にはアップしたいと思います。次章は少し時間が空いてしまうのですが、ゴールデンウィーク前に開始する予定です。 また、天野は中華ものが好きなのですが、『蛟騎、空を駆ける』という作品を載せています。中華×龍×戦記ファンタジーと、好きなものを詰め込んだ作品なので、ご一読頂ければ嬉しいです(*´∀`*)ノ
7件
東京PRISONは2020年最後の投稿になります。お付き合い頂き、ありがとうございます。読んでくださる方々のスターやコメントのおかげで、執筆の励みになっております。 年末年始の寒波は数十年に一度の寒さだとか……みなさまも体調にお気を付け下さい。年明けの投稿は10日ぐらいになる予定です。 それでは、よいお年を<(_ _)>
5件
こんにちは、天野地人です。こんなに色々なことが激変する一年になるとは夢にも思わなかった2020年も、あとひと月足らずで終わろうとしています……来年は少しでも良い年になるように願わずにはいられません。 東亰PRISON 第9章~《血の誓約(ブラッディ・プレッジ)》編~がスタートしました。今回もまたヘビーな内容になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
10件
こんにちわ、天野地人です。東亰PRISON第8章~《死神の後継者》編~が終わりました。だんだんキャラクター増えるし、プロフィールが長くなっているのが大変です(´;ω;`) あと第3章~《トウキョウ・ジャック・ザ・リッパ―》編~の文章の手直しをしています。たまに読みにくかったり、読めなかったりしたらゴメンなさい。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25706800
7件
こんにちは、天野地人です。 しばらく止まっていた『東京PRISONの8章』を更新しました。今後は2日に1回くらいのペースで更新して行きたいと思います。 あと『未完成、ぼくら』と『ねぇ、ヴェロニカ』の修正が終わりましたので、読んでい頂けたら幸いです(*´∀`*)ノ
6件
こんばんわ、天野地人です。『屍たちは黄昏に嗤う』が完結しました。続きを書こうかどうか迷っていますが、とりあえず完結にします。ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございます<(_ _)> 興味のある方はぜひご一読ください(*´∀`*)ノ。 ジャンルは軍人×死霊魔術師です。 テーマは天野的には【謎】と【歪んだ愛】です。
8件
こんにちは、天野地人です。『未完成、ぼくら』の立夏編が完結しました。ちょこちょこ手直ししていきたいと思いますので、読んで頂ければ幸いです。 また、新作の『ねえ、ヴェロニカ』をアップしきますので、そちらもよろしくお願いします。魔女と戦う少女たちの魔法×学園ファンタジー。不器用な二人の少女が、少しずつ心を通わせていく物語です。
6件
こんにちは、天野地人です。ようやく涼しくなって、過ごしやすくなってきたなぁ~と感じる今日この頃です。 東京PRISON第8章~《雨宮シリーズ》死神の後継者編~をはじめました。長いシリーズになりますので、読んで頂いている方には、いつもありがとうと感謝ばかりです。 表紙にイラストを描いてもらったので、そちらも見ていただけると嬉しいです。シロがめっちゃカワイイ! Σ( ̄□ ̄)! 9月はゆっくりめで、10月から頑張ってアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)/~~
4件
こんにちは、天野地人です。今までずっと自分の画像が無かったのですが、知り合いに描いてもらいました。ありがとう\(^o^)/ 嬉しすぎてすぐにでも載せるつもりだったのですが、エブリスタにイラストを載せる方法が分からず四苦八苦……でも、どうにかなりました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
3件
こんにちは、天野地人です。 『東京PRISON』の第7章はじめました。また長くなりますが、お付き合い頂ければ幸いです(*´∀`*)ノ
2件
こんにちは、天野地人です。 新作はじめました。タイトルは『屍たちは黄昏に嗤う』。新米死霊魔術師とアンデッド兵士の凸凹コンビの初任務のお話です。 ゆっくりでも定期更新するつもりなので、よろしくお願いします。
2件
マスクをしたまま猛暑を乗り切れるか心配な今日この頃、ようやく『吸血鬼王の心臓』が完結しました。途中、何度も更新が止まって、読んで頂いている方には、大変ご迷惑をおかけしました。何とか無事、この物語を終えることができ、ホッとしています。 皆さまも熱中症には気をつけて、お過ごし下さい。それでは(*´∀`*)ノ
3件
梅雨に入りましたね。毎日、雨ばかりで洗濯物が乾かないのが悩みの今日この頃です。長らくお休みしていた『未完成ぼくら』の第ニ章をアップしました。楽しんで頂ければ幸いです。
2件
昨日、久しぶりに『東京PRISON』を読み返していたら、とんでもない事に気付くことに…… 第1章の56ページと57ページが抜けてる!!  たぶん、手直しした時に間違って消してしまったんだと思う。ちゃんと確認しないとダメだなぁと反省しました。 抜けてたページを追加してるので、気になる方は読んでみて下さいm(_ _)m
2件
こんにちは、天野千人です。『吸血王の心臓』の更新が遅れてたんですが、一気に3話分、更新したので、よろしくお願いします!
1件
こんにちわ、天野地人です。東亰PRISON5章の登場人物を更新しました。5章は登場人物が多いため、2ページになっています。よろしくお願いします。
3件
もっと見る